こんばんちゃっす♡


今日はね
おばあちゃんの声が聞けて
ハッピーな1日やったのです。

お母さんと電話してたら
一緒に出掛けてたみたいで
なんていいタイミングー!
元気そうで良かった🍰

この前、神戸帰ったときに
みんなで会いに行ったから
久々ちゃうねんけどねっ!
それでも声聞けるのは嬉しい、
もんですねっ♡


_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1206.JPG


しんちゃんも元気いっぱい🐕

しんちゃんは家族守る時しか
吠えへんの!
だから、家族以外には懐かないの。
気難しいの!笑
そこがかわいい〜〜☺️


この2日間、もう夏やったね、、
日焼け止め忘れずに
塗ってたけど焼けたなぁ(>_<)
あゆちゃん、塗り忘れたから
こげパンなるーって言うてた!笑


月末といえば、
あゆくまの3人の中では
\ またぎ新聞🐻🐻🐻 /


_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1208.JPG


作らなきゃーー(o^^o)
と、なるわけです♡
夏意識の最新号、お楽しみ!!
🌞🏊🌺🐠🐚🍦🌽👙🍉🎣🚣


明日から6月ってことで
GOWGOW TVやりますよー!
約1ヶ月ぶり🍑
いぇあ、いぇあ、いぇあ!!




チャンネル登録お忘れなく!
21:00〜お忘れなく!


昨日、痒くて痒くて
一睡も出来ひんかったー!!
薬貰ったら、治って
いつの間にかベットで爆睡..
今めっちゃ元気(^ー゜)👏🏻 

半身浴して来ます♡


5月ありがとう、
6月もあゆくまをよろしくね♪


Have a nice day.

まきより。