こんばんぴよぴよ(•ө•)♡ 

くりかです♡



まだついてる。笑

_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8701.JPG

今から衣裳着るから取らなあかんけど
また着替えたら付けるんやろな。笑



カミコベでいただいた缶バッチも

_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8722.JPG

たからもの。♡



昨日は、怒涛のライブ尽くしの
ゴールデンウィークが終わって
お昼前まで爆睡やったよ。笑

心地よい疲労感が幸せなのです♡



みんなはゴールデンウィーク明けて
お仕事始まったり、学校始まったり
疲れてへんか〜??

いや、たぶん疲れてる方が多いだろう(笑)

ばりばり働いて、またライブで
一緒に遊ぼ〜♡♡♡



こないだLINE LIVEで、久しぶりに
くぅさんぽを紹介したんやけど
紹介できなかった写真載せとく♡

LINE LIVE観れなかった方もいると思うけど
今回は厚木、海老名周辺を
おさんぽしてきたよっ 

_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8292.JPG

本厚木からスタートしたんやけど
駅前の商店街には古着屋さんがあったり
すっごいたのしかった☺︎

_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8311.JPG

景色とか、壁の絵がいいかんじやったり。

_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8321.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8730.PNG

本厚木から海老名までひたすら
歩いていろいろ発見もあり

_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8339.JPG

7.8時間ひたすら歩いてたけど
あっという間やったよ〜♡

_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8315.JPG

ちなみに、ビナウォークのはらどーなつ
では、きなこのドーナツ食べたよ♡

むっちゃおいしかったっ



あと、海老名のららぽーとで
お買い物したりもしたよʕ•ᴥ•ʔ

駅直通でめっちゃ便利やな〜♪

また行こっ\(◡̈)/



さっ♡横浜着いたっ♡

このあと22:00〜
FM yokohama「だめラジオ」
に生出演させていただきます♡

_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8708.JPG

しーちゃんとこないだも
話したけど、話しだしたら
止まらんからなー。笑

ぜひ聴いてね〜☺︎



•·♡τнänκ чöü♡·•



くりかより◡̈*❤︎