月別アーカイブ / 2017年12月




_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6526.JPG

こんばんちゃっす!


もはや鬼太郎や、ね(゚ω゚)
withくりかポニー


今日は歌録りでした。

二曲歌ったんやけど、
真逆の曲調やったから
楽しかったな〜🏃‍♀️

あゆくまの音楽って
製作段階から
聴いてくれるひとを一番に
考えてるんやな、えへへ
って思いました!
歌詞だけじゃなくてね!!

あーこの曲は
ライブで化けるなーって
いつも思うしそう感じてる。
だから好きなんよねっ🤗


スマホ画面割れる夢見たから
落とさんかひやひやしてる。。
もう割りたくない。。
ひゃあ.°(ಗдಗ。)°.
今日はチョコパンの夢見た!
ちなみにLAWSONの🤠


今日は早く寝よーーーー!!
明日も最高にハッピーで
ピースフルな1日になりますように!!

Have a nice day.


まきより。





こんばんぴよぴよ(•ө•)♡ 

くりかです♡



静電気おきてるあんさんに
癒される今日この頃

_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0289.JPG

最近新しいおうちを買ってもらったらしい

_var_mobile_Media_DCIM_169APPLE_IMG_9901.JPG

この、いいだろっみたいな顔が
最強にかわいい

前のいちごのおうちは、ひめもあんも
上乗って寝るもんやからぺっちゃんこ
やったもんなー☺︎



今日むっちゃ寒かったね。

_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0404.JPG

モールのツリーかわいい♡



マツエク行ったりぷらぷらしたりな1日。

なんか、昨日ライブやったから
土日なかんじするなぁ



昨日のライブ、ほんまに勉強になったし
すっごい貴重やった。

プロレスリングでライブできるとか
一生に一度ちゃうかなぁ

_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0412.JPG

だからSEもリングっぽい特別なものに
したり、むっちゃ緊張したんやけど
緊張して間違えてPAブース入って
ステージどこーってなった

場当たりもしたし
リハもさせてもらったのに
なんでやねんって自分に言ったよ。笑



それもな、リングやから
飛んだらぼよんぼよんするから
DJ機材置けんくて特設のブースを
作ってくださってたんやけどな

前もってスタッフさんがリングに
DJ置けるかを、机置きながら
みんなで飛んだりして確認して
くれてはったらしくて
その作業がなんか楽しかったって
言ってくれはって温かいなぁと思った♡



たくさんの方にライブ観てもらえて
嬉しかったです。

それも、5年前に行ったももクリ
ステージは違えど、昨日立てたのが
本当に夢みたいでした

もっともっとがんばる☺︎



なんかあったかいものでもたべよう。



•·♡τнänκ чöü♡·•



くりかより◡̈*❤︎




こんばんわん。


歌うたい『あゆみ』です!!

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8129.JPG

今日は
ももクリ2017
ヤジマパレードに出演させていただきました!!

@さいたまスーパーアリーナ✨

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8128.JPG

沢山の方が集まってきてくれた!!


みんなとの
ゴマスリッパーでの横移動
反抗声明での
カンフーダンスは圧巻でした☺️


初めて見てくれたであろう
モノノフさんも一緒に
踊ってくれてて
やったぁーーーっ
ありがとーって気持ちでいっぱいでした。

 

そして、
何と言っても
平日にも関わらず
あゆくまの力になるぞーって
大きな声援をおくってくれた
『またぎ』たち


ココに来れなくても
ツイッターで
行きたかったーっ😣
離れてても応援してるよって
いうリプをくれた
『またぎ』たちをみて



絶対に
さいたまスーパーアリーナにいる
みーーーーーんなを
笑顔にさせるぞーって
やる気がメラメラしました😊


ホンマにホンマにありがとう!!!



このステージ
プロレスリングやって
すんごいバウンドしてんやん😳


正直めっちゃ
やりにくかったんやけど
めっちゃ楽しかった✨笑


ツーステもいつもと違う感覚で
空中に浮いてる時間が少し長いから
リズムのとり方が難しかった!!!!

ジャンプも3人のタイミングが
合わへんかったら
着地した瞬間に
ステージがバウンドしてて
わわわわぁ〜ってなってた!!笑


でも360度のステージ
面白かったなぁ!!!!


このステージで戦ってる
プロレスラーさんの気持ちが
少し分かった☺️
これは、アドレナリンでまくると思う。


あゆくまには
闘う
パンチやキックはないけれど


アイドル戦国時代で
闘っていく
煽りや曲や歌はある。


あゆみは
歌うたいとして
言葉ではなく …



自分の歌で


声で



茨の道を
切りひらいていきたい。


そして、いつか
夢見たももクロさんと同じステージに立てるように
闘っていく!!



夢を追うことが
こんなに素敵なことなんだって


私たちが証明してみせるんだ😊


年末最後のワンマンライブ
2017年あゆくまの全力を出しきります!


ツアーグッズも解禁したので
みてみてねー♪









夢みたいな夢じゃない


諦めないよ、絶対!!




この想い…


_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8135.JPG

届けーーーーーーーーーーっ

**HAPPY DAYS**

あゆみより

↑このページのトップへ