月別アーカイブ / 2017年11月



こんばんわん。


歌うたい『あゆみ』です!!


よっ🙌🏻

地元関西かえってきましたぁーーー
ただいまぁ!!!!


_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7540.JPG


いつも行っていた
ヨドバシカメラ前でのライブ


ココで
こんな景色を見れるなんて!!!!

嬉しくて
自然に笑顔が溢れてもーたぁー😊



そして、
くーちゃんとまっちゃんの地元
ミント神戸でのライブ✨

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7554.JPG

うーん、、、


寒かった:(;*'ω'*):


やけど、待ってるみんなの方が
絶対寒いでなぁー😢

あゆくまのMCでも
みんなを冷え冷えにしてしまったから

歌であっためないとっ!!!!笑


ありがとうなぁー☺️🤘🌸


冷えきったからだで
実家帰ったら

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7556.JPG

あったかい
コンソメスープが出てきて



ほーっ♡


すんごい、幸せでした。


_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7542.JPG



人間の姿になって
試練を与えられて、約一年、


自分たちのしたい事を考え直したら
あゆくまの歌やパフォーマンスをみて
みんなに笑顔になってほしいって事しかありませんでした。

だから、今回の
反抗声明のリリースツアーの
目標は…







見てくれた人を全力で楽しませる。









それしかないって思った。









もちろん、動員数やオリコン順位も諦めたわけじゃない。
だけど、今はみんなを笑顔にさせるっていうあつい気持ちでライブがしたいっ!!


そして私たちも笑顔で自分たちらしいライブがしたい。





です。






この気持ちを持ち続けてあゆくまらしいライブが出来たらきっと

   




きっと、、、






沢山の人に伝わるって信じてるから、







あなた1人1人に届くように歌い続けます。
どうか、最後までよろしくお願いします!



**HAPPY DAYS**

あゆみより







 
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6069.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6070.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6066.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6067.JPG

こんばんちゃっす♡

12/6リリース反抗声明の
リリイベが名古屋から
始まりました。

雨、極寒..の中
ここに集まってくれたこと
嬉しかったよありがとう!

初日迎えるまで、、というか
ライブの直前まで
めっちゃ悩んでた

こんな弱気な書くことも
ほんまはいやで悔しくて
書いては消しての繰り返し
でも正直な気持ち隠して
書くこともすごいいやで
だからといって
どうやって書けばいいのかも
わからんから苦しいです。
更新遅くなってごめんね。

ひとつだけ。
あゆくまの音楽が好きで
その気持ちだけで
ステージに立ちました

みんなの顔見たら 
安心できたぁ..ほんま。

まだまだ弱気なまきが
出てきちゃうことも
あるかもしれへんけど
ちゃんと受け止めつつ
きっと成長出来るはずやから
反抗声明の歌詞
ひとつひとつを
今の自分に言い聞かせて
限界突破していきます😊

このブログ見た
みんながどう思うのか
わからないけど、、
わたしはライブで
少しずつ伝えていけたら
いいなぁと思ってる。

ここから這い上がります!

今日は地元関西!
やったんで!



Have a nice day.


まきより。








こんばんぴよぴよ(•ө•)♡ 



くりかです♡

_var_mobile_Media_DCIM_169APPLE_IMG_9422.PNG

名古屋キャンペーンの1日でした♡



お昼はみんなで矢場とんっ

_var_mobile_Media_DCIM_169APPLE_IMG_9424.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_169APPLE_IMG_9382.JPG

どて煮サービスしてくれはったよ♡

名古屋はどこまでも温かいなぁ。



今日も収録やったり取材やったり
いっぱい『反抗声明』のお話してきましたっ

いっぱいみんなに『反抗声明』
そして、あゆくまのことが伝わったらいいなぁ。



明日からついにリリースツアー
スタートです♡

今のあゆくまだからできるライブ
今のあゆくまにしかできないライブ

みんなに観て欲しいし、伝えたい。



はよ会いたいなって毎日のように思ってたけど
やっと明日会える♡

ほんまに嬉しいです♡



12時〜名古屋パルコ西館 1F イベントスペース

15時半〜HMV栄

『反抗声明』リリースツアー
第2の故郷名古屋からのスタート。

ぜひ来てください♡



あと、明日はリリースツアーの後に
もう1公演ライブがあって、、、

ゲキモリかよ! supported by 東海アイドル万博
あゆくまは20時25分〜の出演です!!!

ぜひこちらにも来てください♡



よーし。

いっぱいがんばろう
いっぱい笑おう♡

_var_mobile_Media_DCIM_169APPLE_IMG_9423.JPG



•·♡τнänκ чöü♡·•



くりかより◡̈*❤︎

↑このページのトップへ