月別アーカイブ / 2017年10月




こんばんぴよぴよ(•ө•)♡ 



くりかです♡

_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6746.JPG

ボク熊ファイナル
六本木EX THEATER
ありがとうございました♡

_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6738.JPG

9時に会場入ったけどどきどきやったよ。

珍しくお弁当半分以上残したもん(笑)



ちょっと今頭ぱーんってなって
回ってないからまとまらんのやけど
(相変わらず笑)
とにかく今伝えたいこと、書きたいことを
書こうと思います☺︎



これステージの作業途中なんやけど、、、

_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6727.JPG

なにもないステージから
たくさんの方が今日の素敵なステージを
作ってくださいました。

_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6756.JPG

PAさん、照明さん、映像さん
カメラマンさん、そのほかにも
たっくさんの方が携わってくれて
迎えることができたファイナル

エンドロールを袖で観てたんやけど
こんなにもたくさんの方が携わって
くれてはるんやって改めて感じて涙がでてきたよ



そしてなにより、、、

またぎ

_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6755.JPG

すごい景色でした。



あゆくま史上最大規模
今まででいちばん多いまたぎが
駆けつけてくれたら感動するに
決まってるよね。

_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6758.JPG

みんなとまだまだ上に行きたい
みんなにすっごい景色見せたい
みんなをでっかいとこに連れて行きたい

その気持ちでいっぱい。




今日、12月29日(金)に年内最後のワンマンライブ
ボクらの熊魂2017 ~年忘れ!KUMA is 
DEAD or ALIVE~ supported by uP!!!
@渋谷CLUB QUATTROが発表になりました。

今年中に日本武道館でのワンマンライブ発表
この日に今後のあゆくまのすべてが決まります

一緒に夢叶えたいからこそ
みんなに一緒に立ち会ってほしいです。




みんな、雨の中ほんまにありがと
すごい景色観せてくれてありがと。

風邪ひかんようにゆっくり休んでな☺︎

_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6760.JPG

うん、だいすき♡



•·♡τнänκ чöü♡·•




くりかより◡̈*❤︎



こんばんわん!!


歌うたい『あゆみ』です!!!


ワァァァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


ふぅ。


ちょっとだけキンチョーとけた、、、
嘘ー😭
全然無理やぁーーー!!!!


家でおっても余計キンチョーするから
少しジムにいって
汗をかいてきました😊

そして、夜は

MEGURO FM
「安田大サーカス クロちゃんのアイドルステーション」
に生放送させてもらいました!!!

久しぶりのクロちゃんさん!!

本物のワワワワァ〜

聞けてうれしかったんご🌸

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4894.JPG

あぁ、ブログ書いててもふわふわしてる



今日は早く寝なくちゃねっ✨

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4892.PNG


一年ぶりのワンマンライブ

そして初めて六ヶ所
まわらせてもらった


遠くにも待っててくれてる人がいるんだって
嬉しかった。


明日は
このツアーで感じたことを胸に
全力でまたぎに
ぶつかっていきたいと思います。


_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4896.PNG



**HAPPY DAYS**

あゆみより




こんばんちゃっす♡

_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3807.JPG

まっちゃんです^^

朝からめっちゃ寒かったわ☃️
今日はクリスマスの時と同じ
気温らしいやん!?

油断しとったら体調崩すよ、、
みんなは大丈夫ー?

万全な状態でみんなに
ライブに来てほしいから
まっちゃんは心配です😢

_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3809.JPG

今日は最終リハーサル!
細かいところ詰めていったよ🌼
またぎにもっとあゆくまを
好きになってもらいたいし
またみんなとライブで会えるように
あゆくまのライブを自分達で磨く!!
だから一曲一曲入念にリハ!!

緊張しとる、わたひ。
緊張に支配されたらよくない。
自分でコントロールしないと🤳
よっしゃーー!

_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3816.JPG


ファイナル用の
チェキ書き終えたよー♡

みんなが喜んでくれるかなとか
考えたら1日で仕上げれた☺️

同じコメントがないように
あなたへ向けて書いたよっ!
あっ、もしかしたら自分に向けて
喝的な意味で書いてるのも
あるかもしんない!笑

大吉だけじゃなく全部のチェキに
たくさんの愛込めて作ったので
手元にいったら大事にしたげてね❤️


そうだそうだ( ・∇・)
先日公開された
「反抗声明」のMVが今朝
10,000回再生突破ー!!


嬉しいなぁ。うしし。

ホンモノのあゆくま見つけれた?
ニセモノのあゆくまに騙された?

_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3789.JPG

朝8時入りにヘアメイクしたけど
8割はマスクでの撮影!笑
それが逆に楽しくてさ(๑・̑◡・̑๑)
マスク被ってると
なんか、なんか、変われるね!笑

_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3825.PNG

鼻から手ならぬ、鼻からほうれん草!!
ひゃーー♡


さぁ。

明後日のファイナルを待つのみ!
またぎたのしみにしててや!!
最高の1日になるように
あゆくまやったんで!!

_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3111.JPG

明日も明後日も
最高にハッピーでピースフルな
1日になりますうに!


Have a nice day.


まきより。



↑このページのトップへ