月別アーカイブ / 2017年08月



こんばんぴよぴよ(•ө•)♡ 



くりかです♡

_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3948.JPG

急に涼しくなったねっ

夢で今日ちょっと寒いから上着着てこーって
ムートンのアウターを普通に羽織ってて
起きて夢の中の自分にびっくりしたよ。笑



さっき美容院行って来たんやけど
なんか秋っぽい香りするし
歩いててすっごい気持ちよかったから
帰りに暖かいものでも飲みながら
ベンチ座ってゆっくりブログ書こかな
思ってたんやけど寒すぎてやめた☺︎

寒いとこおったらすぐ風邪引くねん笑

髪の毛サラサラにしてもろたよ〜♡



ほんま、いつも髪の毛もメイクも
お世話になってる方全員に
アイドルにしていただいて
感謝の気持ちでいっぱいですほんまに。

毎回ジャケ写やアー写も、美容院で髪の毛
綺麗にしてもらって、メイクしてもらって
衣装も自分たちの体型に合わせて
用意していただいてるからこそ
素敵なものに出来上がるのです♡

ほんまたくさんの方に
支えていただいてますあゆくま☺︎



くりか空観てぼーっとしたり
夜も星観るのとか好きやから
いつか広いベランダのおうちに
住めたらこんなんしたいなぁ、、、

_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1402.JPG

夜とか絶対キラキラして綺麗やで。

_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1403.JPG

でも、いざ自分の家のベランダと
なるといろいろと大変やろなぁ。

急に現実的な話になってしまったけど(笑)
こーゆー夢も抱いてます♡



さっき発表になりましたが
9月13日(水)15:00~19:00
Fm yokohama「Tresen」に
生出演させていただきます♡

あゆくまは、16:00台の出演予定
ぜひご視聴ください!

リリース週は、ライブにラジオに
充実した1週間になりそうっ♡

明後日から毎日のようにリリースツアー
あるからみんなに会えるの
楽しみにしてるなぁ♡♡♡



明日はとある撮影してくる〜( ິ•ᆺ⃘• )ິ



•·♡τнänκ чöü♡·•



くりかより◡̈*❤︎



こんばんわん。



歌うたい『あゆみ』です!!

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8099.JPG


2人撮ってみた📸笑

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8100.JPG


イエイ♡


この前
こんなん発見したっ♡

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7980.JPG

プリッツに
つけソース✨

なんだこれはっ!?

😍😍😍

今度試してみるーーー!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8094.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8108.JPG

今日は色々っ😊
朝はスタジオ入って
ワンマンライブリハ
そして、そのほかのワンマンの
準備をもくもくとしておりました!!

実感湧いてきたー!!

たのしみたのしみんっヽ(*´ェ`*)ノ


そして、夜はロック兄弟に生出演させていただきました!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5956.JPG

お世話になっております
ロック兄弟さん!!
きょうはね、
以心伝心クイズをさせてもらって

見事、ご褒美げっちゅ✨
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8107.JPG

舟和の芋ようかん✨

いもいもしい〜
おいしーーーーーーー♡♡♡

あゆくまの絆
なめたらあかんじぇい♬笑


明日で8月終わり!!
夏休みも終わりやけど
9月も一緒に頑張ろなっ😊


イェーーーーーイ♡

**HAPPY DAYS**

あゆみより






こんばんちゃっす♡

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8273.JPG
17時間も寝てました。
2日分寝てから調子良し!笑

朝はメンバーと集まって
リリイベのセトリとか
イベントのセトリとか
決めてたよっ✌🏾️

今週末はいよいよ
絆ミックスのリリースTOURが
始まる、1週間空いたからね!

次のリリースTOUR
9/2(土)ららぽーと富士見
9/3(日)ららぽーと横浜
両日とも13:00/16:00から!
是非来てください。
リリース直前、
一緒に絆ミックス盛り上げよ♪

リリースまでもう直ぐか、、
早いな(^_^)

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9067.JPG

これはM盤。

ジャケ写も自分たちが
それぞれ選んだんよー😊

M盤を
このジャケ写にしたかとゆう、、
まきの場合
絆ミックスの世界観ってより
まきのセンター曲
「キミが好き」「キミが好き」の
世界観に合わせてみた!

温かみもあって
何より3人とも笑顔ってのが
ポイントかなっ♡

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9070.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9071.JPG

A.K盤はかっこいい感じでしょ?
そのギャップも選んだ理由かな😊

あゆくまのジャケ写って
あんまり笑顔ないからさ!笑
でも、3バージョンとも
お気に入りには変わりないけどね😁
裏表紙も早く見てほしい〜♡

9/6リリース。
しばしお待ちを⭐️⭐️⭐️⭐️


今日のあゆくまは
打ち合わせで事務所へ!
楽しみやな〜(._.)
いい雰囲気です、頑張るぞ!!

iPhoneの画面割れたけど
凹んでるけど
もう気にしません。うん。
そろそろ剥き出しじゃなくて
iPhoneカバー買おうかな、、
と思い始めました👷🏻


明日はリハスタでーす!
ワンマンツアーのリハ!!
始まりますー!!いぇあ!!

最高にハッピーでピースフルな
1日にしようね。

Have a nice day.


まきより。


↑このページのトップへ