こんばんわん。

うたうたい『あゆみ』です!!



昨日の夜中に広島にin🚙

福岡の滞在時間、、
短すぎて、、早くワンマンで
帰って来たい〜〜

みんなラーメン食べたい
言ってたけど、夜ご飯は
コンビニやったよ( •̀∀•́ )✧
明太子食べれたから満足♡
でも、次こそは本場の、、!笑

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4948.JPG

今日は相棒も気合い入ってる!
なんてたって、
1年ぶりの広島ライブやもん♪♪
中々来れやんからさ
みんな来てくれるか不安やったけど
前のリリイベの時に
来てくれたひともいはって
めっちゃ嬉しかった!!!!


約2年前なんだね🐎懐かしいっ。

フタバ図書TERA広島府中店
2公演ありがとぉぉぉー。

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4949.JPG

ん?みんなよく見て、、
いくよ、、

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4951.JPG

ありが父さん!?!?
みんな真相確かめに
フタバ図書TERAへ✊🏻✊🏻✊🏻

広島まで駆けつけてくれた
またぎのみんな、
そして広島で迎えてくれた
またぎのみんな、
初めましてのみんなー!!

みんなのお陰であゆみ、
すごくすごく楽しかった♡

抽選会もトラブル?あって
永遠続くのかなって
思っちゃったりね😘笑

それもいい思い出だと思う!!
今だけここだけ感があって(o^^o)

DJプレイもボード登場したり
楽しんでもらえることを
毎回考えてまーす👲🏻


明日は祝日です!
絆ミックスリリースツアー
ついに関西行くよー!!!
あゆみの地元大阪やで👯♡

タワーレコード難波店
19時スタートになってます。
難波店はいつも熱いライブって
イメージが焼き付いてるなぁ〜
だから、明日はもっともっと
熱いライブにしちゃうよ😂✨✨

タワレコ難波店
みんな来ておくれやす〜♡♡♡

最後に。
広島でのワンマンは10月9日です!

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4953.JPG

ぴあでのチケット先行予約
明日の23時59分までですので
お気をつけてください!
チケット残り僅かな公演もあるから
また今度、じゃなくて
今!!!行きたい、行きたいな
行ってみたいな、って思った今!!!
是非、よろしくお願いします❤️


さて、
早めに寝て明日に備えるっち☆


**HAPPY DAYS**

あゆみより





こんばんちゃっす♡

昨日は、美容院に行ってきた!
いつも担当してくれるひとが
今月でお休みするから、
その前に。。って☝🏾️♪

前髪思いきった~
髪型変えたいってなったときに
前髪しかなくて、、
切るーってなったぁ!

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4818.JPG

あゆちゃんが
めーっちゃ褒めてくれるから
切ってよかったです!笑


朝から福岡へ旅立った✈︎
飛行機は未だに
発着陸がどきどきするし、
ブブブブ~って感が怖い😶
未だにって言っても
数回しか乗ったことないや!笑
移動は基本あゆくま号。
昨日は歌録りあったから
飛行機になったのだー(^ ^)


初日はキャナルシティ博多♡
クリスマス以来!
それも2公演、ありがたい(;_;)
ロッカショーツアー前に 
ちゃんと福岡のみなさんに
会いに行きたかったてん。 

あ~キャナルシティ楽しかった!!
みんなありがとう!!
ほんまにありがとう!!

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4896.JPG

今回のツアー目標は、
「オリコンウィークリー
過去最高順位の8位以上」
 そう、宣言しました!

あゆみくりかまきは
リリースツアーを回るときに
目標を掲げています。
前々回と前回は、
今年中に武道館ワンマン発表を
目指す上でツアー動員数
10,000人15,000人を
目指して来ましたが
どちらも、
達成出来ませんでした。

なのに、何故オリコンを目指す?

すごく悩みました。
3人ですごく悩みました。
今回のシングル「絆ミックス」
この歌を頂いたときに
言われたことがあります。

この歌で伝えたいことは?

私は、真っ先に答えました。
あゆくまを応援してくれてる
みんなへの感謝の気持ちや、
ここからまだまだ登っていきたい
そんな決意を歌いたいって。

こんな私を見つけてくれて
ありがとう
何度思ったことやろう、、
あゆくまも、まきも。

いろんなことを乗り越えて
強い絆で結ばれてるって思ってる。
その絆を大きな大きなものにして
絶対に武道館に行きたい。

今日、握手会のときに
武道館行きますって声が
すごい嬉しかったな、、

この歌は、あゆくまと
応援してくれるみんなとの
終わらない絆のうた、やからこそ
音楽史にしっかり刻みたい。
そう思いました。
オリコンウィークリー8位!
取りに行きます、絆ミックス!!
福岡からもらったパワーで
ツアー駆け抜けて行きます!!

明日は広島。
フタバ図書TERA広島府中店
13時と16時からです!
セトリもお楽しみに~♡
DJで広島といえば、、
この曲!っていうのも
かけちゃいますよ~
1部か2部どっちかな?笑
 
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4888.JPG

確かな想いを胸に。

\ やったんでーーー /

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4843.JPG
 
気合い感じるでしょ?笑


明日も最高にハッピーで
ピースフルな1日に。

Have a nice day.


まきより。





こんばんぴよぴよ(•ө•)♡ 



くりかです♡

_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4011.JPG

今日は朝からよぉ動いた。☺︎



明日からの『絆ミックス』リリースツアー
に向けてマツエク行って
スタジオで歌ってました♡

_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4031.JPG

渋谷でピカチュウに会ったよ♡

それも2回も(笑)



空き時間にひさしぶりのまなちゃん♡

_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4048.PNG

時間限られてたから少しだけやったけど
お話できてよかった♡

いろいろ話せて安心したよー。

お互いむちゃくちゃがんばろなっ。☺︎



そして、あゆくまキャス
ありがとうございましたんっ♡

やっぱりね、明日からリリースツアーが
始まるからやっときたいなって。

_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4024.JPG

いろんな場所にいきます。

ライブさせてもらいます。



みんなに会いに
新たな出会いを求めに

そしてなにより
みんなと絆を深めに。



『絆ミックス』

またすごく大切な曲ができました。



あゆくまのみんなへの気持ちが
詰まってます。

それは歌詞をみてもらえると
伝わるとおもう。

1公演1公演全力でみんなに伝えて
いきます!!



初日の明日は福岡!!

キャナルシティ博多B1サンプラザステージ
16時と18時〜の2公演です!!

ぜひみんなとスタートしたいです。

ぜひ会いにきてっ♡



気合い充分!!
いっぱい笑おな。☺︎



あと、さっきツイキャスで報告したんやけど
Instagramはじめました♡


プライベートをばんばん載せて
いこうと思ってるのでぜひフォロー
してねっ♡



よし、荷造り始めるかっ\(◡̈)/



•·♡τнänκ чöü♡·•



くりかより◡̈*❤︎


↑このページのトップへ