こんばんくま~♪


{4499FC7D-5A7B-4946-A7DB-E9B4A86EB476:01}
あゆみにスポットライト!ww

またぎのみんな元気~?風邪引いてない?天気いいなって思った次の日は雨降ったりで天候が怪しいぜ(・Д・)ノ

3日前にね...めっちゃ怖い夢見てん。ほんまに怖かった~思い出すだけでも寒気するくらい。何度も目あいても、その続きが繰り返されてった、、

Twitterでそのことつぶやいたら「怖い(死にそうになる)夢を見るのは「生まれ変わりたい!」っていう気持ちの表れ」って教えてくれて、ホッとしたぁ~~~(´•̥ ω •̥` )♡ありがとうございます!

昨日はあゆみとデート♪
表参道をぷらぷらして、ランチ食べてからのデザート食べた(((o(*゚▽゚*)o)))
{AB68E732-90C5-4855-A67D-F0D0C7137854:01}
ここのアイス美味しかったな♡
まきはチーズケーキ味とピンクグレープフルーツ味をチョイスした♪

天気もよくて気持ちよかった~!
{3A88943E-DE14-41A6-A452-ED5042217421:01}
緑見ると落ち着くww


この間、ミュージカルを観に行って来た!
ことばがなくても伝える表現力のすごさに圧倒されました!そして感動もした!予想を裏切るインパクトとのあるアクションに心を射抜かれた...。本当に素晴らしかった!観に行けてよかった、出会えてよかったʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧


{474C3B62-EEB7-4025-BA15-496B8600EEED:01}
あゆぺこり(._.)



明日もファイティン♪
Have a nice day.


まきより。





こんばんぴよ(•ө•)



W杯日本代表選手発表されたね♡

めっちゃオンタイムで見てたよ~(*ˊᵕˋ*)

残り1ヶ月!

ユニフォーム着て応援したいな~¨̮♡⃛



今日は朝からくぅさんぽ
してまぴた♪*。

おさんぽ日和でぽかぽか~♡

寝起きでまだ目しょぼしょぼしながら
ぼ~っとしてるときのおさんぽも
なかなかいいね。



どんだけゆっくり歩けるかって
ひとりでやっててんけど、
自分でもびっくりするぐらぃ
ゆったりまったりなさんぽに
なって気持ちよかった(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु♪



天気よすぎて花粉に負けて帰ったけど。笑

photo:02



photo:03





このピンクのお花は、
プラスチックで作られたような
見た目で、ポップなおもちゃ
みたいでかわゆかった(*´ `*)

photo:04





このオレンジのお花は、
まわりにお花がまったくなくて
1人ぼっちやけど、力強く綺麗に
咲いてた、、、♡

photo:05



せ~かい~にひ~と~つ
だ~けのは~な~*⁎

って流れたね♡



なんかすっごい凛としてて
勇気貰えたよ♡⃜



今日もいいさんぽできまぴた¨̮♡⃛



今週のsaku sakuゲストは
NIKIIEさんです♡

photo:01



夜サクはこの後11時半~

見てね(ˊσ̴̶̷̤ ₋̮̑ σ̴̶̷̤ˋ)₊ෆ⃛⁺˚



τнänκ чöü

photo:06





くりかより◡̈*❤︎

ヤッホー☆★☆★



やっほっほーい☆★☆★



どもっ歌うたいの
『あゆみ』です(((o(*゚▽゚*)o)))



今日は朝起きたら、何故か目が充血!!

しかも右目だけ(笑)

うわって思ったけど、ちょっと海賊っぽくてカッちょいー(๑´∀`๑)




ついでに、録り貯めしてた、

ワンピース見た(*'▽'*)

あゆみはゾロ派です♡

男らしくてめっちゃ好きーっ(ฅωฅ`)



そして、そして、
今日はなんといっても~~~ 







からの~~~(笑)







母の日だおーっ‹‹\(´▽` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´▽`)/››

みんな、覚えてた?
何かしたー??(๑º╰╯º๑)

あゆみは、母の日を昨日と間違えて、フライングで感謝の言葉を伝えてしまったねん。

お母さんに、明日やでってツッコまれた(笑)

また、やってしまったーってなったけど、

お母さんがありがとうっ嬉しいって言ってくれたから、
良かった(´,,•ω•,,)♡
今日も改めて、伝えるっ☆★☆★


自分の気持ちを言葉で伝えるって本間に、大事やなって最近、感じる!!

口に出さな夢もかなわへんって思う☆★

あゆみくりかまきの夢は、
東京ドーム!!






からの~~~







世界進出ーーー!!






夢は見るものではなく叶えるものっ♡♡♡

ガオーฅ۶•ﻌ•♡












↑このページのトップへ