こんばんがう~♪


天気がいい日が続いて夏になるな~って考えとったけどその前に梅雨がやって来る。梅雨の季節は苦手やなぁ...
{D9EBDED0-8EBB-46DF-B8B2-ADCD9D0E53F1:01}
熊も湿気で髪の毛(毛並み)が決まへんよね。三頭ともそうwwこれ悩み。

まきこの前ね雨が降る予兆は髪の毛で分かるって預言者みたいに言っとったら、ほとんどの人がそれで分かるねんでって教えてもらった(´・Д・)」

自分だけが知ってるあるある増やしたい(笑)そしてみんなが驚いた顔みたいんだなぁ♡
{14A512DC-E3AC-45AB-BD1F-0F86B10A0E54:01}
この光景、悪だクマしとう雰囲気ぷんぷんするね~♪


天気がいい日は、いい日だぁ。そんな日は友だちとカフェへ!バイト先で仲良くしてもらってる女の子と♡
{B30299E1-292F-419E-A808-9C511FA082F5:01}
インド料理食べて表参道でカフェして、これからの計画いっぱい立てたっ♪東京に友だちおらへんかったから、こうしてお出かけできたりお話しできる友だちできてハッピーやわぁ...♡


{5A441909-1142-4553-8B70-822AB2D23ADA:01}
全品半額ってやばない??店内オシャレやし美味しかった(๑´•.̫ • `๑)表参道にあったよ!また行きたいっ。


歩いて渋谷まで☆
初めて表参道から渋谷歩いたけど、様々なお店が立ち並んでて見てるだけで通るだけでテンション上がるぅ~!


明日のLIVEもテンションアゲアゲ~♪またぎのみんなとテンションアゲアゲ~♪初めてあゆみくりかまきのLIVEを見るみんなともテンションアゲアゲ~♪他のグループのファンのみんなともテンションアゲアゲ~♪

オープニングアクトで出演!さらにアゲアゲということでDJセット♡

BiSさんとのイベントは久しぶりなので、楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
LIVEの前にしっかり働いて来ます(笑)
{C9AD2B95-384E-45B7-BF97-9650D861A4D4:01}


明日もファイティン♪

Have a nice day.

まきより。






こんばんぴよ(•ө•)



ついにこの日がきました!!

『ジェットクマスター』ミニライブ
初日♡

photo:01



しゃっきーん!!



ってことで今日はミッキーさんを
おともに♡♡♡

photo:05



特別な日やからね(ˊσ̴̶̷̤ ₋̮̑ σ̴̶̷̤ˋ)₊ෆ⃛⁺˚きゅん



新しいフライヤーも
かっくい~(´0`*)♡

photo:04



今日は特別に、、、
このフライヤーの撮影秘話を
教えちゃいましょう!

親熊に
『くぅちゃんなんかおもしろい話して!』

って言われて

『えっえっおもしろい話!?
え~っとな~え~っとな~
なんかないかな~
なっなっない~』

って焦ってるとこです!!

これリアルな話。笑



さてさて本題。

初日の今日はタワーレコード
新宿店さんでミニライブさせて
いただきまぴた♡

photo:02



後ろの方までまたぎまたぎまたぎ!

photo:03



どこ見てもまたぎ!!!



喜んだ!!!
めっちゃ喜んだ!!!



リリースイベントって、
ほんまにあゆみくりかまきのため
だけに来てくれてる方ばっかりやん?

あゆみくりかまきのためだけに
時間さいて足運んでくれた方が
こんなにもたくさん♡♡♡



前作のクマトナデシコリリースのとき
全国約50公演を3ヶ月に渡ってツアーで
回らしてもらったんやけど、
すっごいいろんなこと学んだし、
たっくさん嬉しい出会いがあったり。

その3ヶ月の時間って
私たちにとって、めっちゃ重要で
ほんとに忘れられない宝物になった
時間やってん♡



で、また新しくできた自分たちの
愛する曲で各地リリースイベント
回らせてもらえるってほんまに
幸せです。


今回あゆみにとっては初めての
ミニライブやからくりかとまき以上に
戸惑うこととかあるかもしれへんけど、
全力で支えながら頑張っていきます!



今日来てくれたみんなのお陰で
素敵なスタートをきれました!

ほんまにありがとぉ( ; ; )♡♡♡



ジェットクマスター発売まで
残り2ヶ月ちょっと、、、♡



やる気!
元気!!
あゆみくりかまきー!!



τнänκ чöü

photo:06





くりかより◡̈*❤︎

こんばんみーみー(´,,•ω•,,)♡

歌うたいの『あゆみ』です☆★

昨夜から今日の朝方にかけて、
リスアニナイトvol.01に出させて頂きました~(((o(*゚▽゚*)o)))

あゆみにとって、初めてのDJイベントで、
新しい事だらけだったのですが、


結論…


めぇぇぇぇえーーーっちゃ楽しーーーっ
‹‹\(´▽` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´▽`)/››



今もテンション上がってるっ!!
フーっっっっ(笑)(((o(*>▽<*)o)))


お客さんの楽しむぞーって熱気が、直で伝わってきて、、アドレナリン出まくり♪♪


会場全体が、ダンスフロアになってた!!


あゆみくりかまきも、
パフォーマンス中、楽しすぎて何回も目合わせて笑ってたヽ(●´∀`●)ノ



終わったあとは~~~

もちろん、汗だくだく( ´﹀` )♡♡



もっと、もっと、みんなを楽しませたいっ!!
もっと、もっと、みんなの笑顔がみたいっ!!!!


自分ってこんな貪欲なんやって、最近、知った(๑º╰╯º๑)
そのためには、いっぱい勉強して、いっぱい練習しなきゃって改めて思ったよ☆★



貪欲あゆみを、どうかよろぴくお願いします(*´艸`)♡


↑このページのトップへ