こんばんちゃっす♡

_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0646.JPG

iPhoneが新機種発表なって
なぜかそのタイミングで
LINEが使えなくなってしもて..
なんでや?思ってたら
くりぴよも使えんくなったらしく
アップデートしたらいけたって
聞いたからまきもiPhone
アップデートしたら
機能がすごい新しくなって
手こずってもてます( ◠‿◠ )
顔文字も新しくやったもん!笑

心機一転、iPhone8に
替えようかなとか思ったり
思わなかったり、しておるよ🤙♡

_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0585.JPG

昨日は友だちが東京に
遊びに来てたから合流〜!
イケてるめがねでしょ〜👓

早めに夜ご飯食べて
食べた分は歩いたから完璧。
しゃべってたらあっとゆうまね😊

あゆくまのこと
すっごく応援してくれててさ..
蜜蜜蜜好きでずっと
歌ってる、と思ったら
HAVE A NICE DAY,世界
歌い出した!
朝はずっと森森森踊ってた!
かわいいでしょ(╹◡╹)

離れても変わらず
会えてるって素敵よね!!
お互い違う夢をもってるけど
応援し合えることで
わたし頑張ろうって思える、、
努力してる姿はかっこいいし
そういうひと尊敬する大好き!!

_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0603.JPG

サプライズでケーキ🍰🍇
幸せやーハッピーやー!!

ありがとう。


心も満たされたまっちゃんは
本日TOKYO CALLINGでした。
20時から下北沢GARDENの
出番でありました!!

昼間に下北沢行ったから
背中文字MTGがたくさんいた!!
嬉しかったなー!!
みんなも早くから
トーキョーコーリング
楽しんでたんだねっ☺️

_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0653.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0655.JPG

リハーサルやらせてもらった♡
うししww

やー。
ほんまライブで生きてるなぁって。
みんなと一緒に盛り上がるライブが
とっても大好きです。
下北沢Gardenありがとうございました!
あゆくま来てねって
声かけさせてもらって
見にきてくれた方もいて
すごい嬉しかったー!
久しぶりのイベントってこともあって
またぎの熱も最高潮?やった😁
負けてられないなぁ!よっしゃ!!

_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0656.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0652.JPG

明日、出演する予定やった
イナズマロックフェスが
台風の影響で開催中止になりました。

去年、出番直前でのゲリラ豪雨で
ライブが中断。
今年も出演が決まったときに
一緒になって喜んでくれたね。
またぎとともにリベンジだねって。

去年よりも今年。
今年よりも来年、あゆみくりかまきは
イナズマロックフェスに対する
愛がいっぱいになってると思います。
見たかった景色、見たい景色。
来年、イナズマロックフェスで
この想いを届けたいと思います!
一緒にいこうね!!


最後に、、
ワンマンツアーまで
初日タイトラまで残り8日。

神戸おすすめのお店を
紹介するねって言ってたので
ブログに書きまーす!🌞🐅

・ステーキランド
・サマーシュ 
・エスビーダイナーのハンバーガー
・洋食の朝日のビフカツ

まきが生まれ育った場所で
みんなに楽しんでもらえたら
嬉しいなって思って♡
おすすめのお店載せとくね!!
ツアーも食べ物も
楽しんでいってね!!笑


明日も最高にハッピーで
ピースフルな1日にしようね!!
台風の被害がありませんように(>_<)

Have a nice day. 

まきより。





こんばんぴよぴよ(•ө•)♡ 



くりかです♡

_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4977.JPG

髪長く見えるやつ。



ちょっと髪伸ばしたいねんっ

伸ばしたいゆーてもほんのちょっとやねんけど
今の長さやったら、ポニーテールしたときに
ポロポロ出てきはるから難儀なんよ。笑

高めのポニーテールが好きってゆーのも
あるんやけどな♡



今日は2回目のツアーチェキ撮影してたよー♡

いっつも書いてる内に写真足りんー!!って
なるんよね。笑

_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3964.JPG

お天気もよかった最高華金っ♡

もちろんツアー限定やし、ちょっとおもしろいの
もあったりするから楽しみにしててなぁ☺︎



あっ、あとチェキ以外のツアーグッズも
一昨日かな?現品を初めて見たけど
むちゃくちゃ可愛いよ!!!

ツアー限定じゃなくて、ツアーから
発売する新グッズもたくさんあったりします。

〇〇の色合いがドンピシャやったり
普段から使えるやんこれ!ってのがあったり
こーゆーの欲しかった!!ってのがあったり

みんなも喜んでくれると思う、、、♡

もぉすぐ発表するから楽しみにしててっ

あゆくまは20時〜下北沢GARDEN
にてライブします!!

ぜひお越しください♡

明日はちょっと寒なるみたい、
会えるの楽しみにしてるなー♡


•·♡τнänκ чöü♡·•



くりかより◡̈*❤︎




こんばんわん。



歌うたい『あゆみ』です!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8733.PNG



はぁーーーーー✨




かめはめ波出してみました😊

にひひっ


最近、めっちゃ
外国のテレビドラマにハマってて

ちょっとでも時間あいたら
みてる!!笑



今、
1番すきなのは
ゴシップガール♡♡♡

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8737.JPG

ただね…






ながい!!!!



シーズン6まであって
ようやく今最終シーズンまでたどり着いた。

今まで、こうゆうシリーズ系のんって見たことなかってんけど
ハマったら止まらへんって
みんなゆうやん?😊

そんなバカなぁ♡って

思っててんけど
いざ、自分がハマると
まさにその通り!!


もう、次が気になって仕方ない!!!!


でも、ゴシップガールは
昔のやつらしくて
周りに知ってる人がいなくて
寂しいの😭
知ってる人とゴシップガール
トークしたいのに!!!!!!!!


この物語、みんな
性格悪いから正直主人公だれ?
って感じやねんっ!!😳

でもな、
なんか見てるうちに
だんだん
だんだん
好きになってくねんっ!!



あゆみはチャックとブレアが好き♡

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8736.JPG



最初は
1番嫌いやった2人が
最後は
1番好きなってた😳



不思議😊


次は、何を見よーかなっ
オススメ教えてくれっちゃ♡♡♡


今日はね、
メンバーや
スタッフさんと
いっぱいおはなしした。

色々考えすぎて
話せなかったこととかも
きちんと話せて
自分の思いも
言えた。

そしたら、
あゆみの思いを
聞いてくれて
答えてくれる
人達が周りにいた。


そして、
相手の思ってることも
理解したら

話す前とは
全く違う世界が
目の前にありました。


自分の思いを伝えるのって
めんどくさいし
しんどいし
勇気がいるし
ときには時間がかかるときもあるけど

やっぱり
伝えたい。って

思いました😊


今日の朝ね
今週末のリハしててんけど

去年ゲリラ豪雨で出演できひんかった
イナズマロックフェスが
今週の日曜日にあるねんっ!!!

今年はリベンジーって思ってたけど



嵐が近づいてるらしい😱


みんな、
晴れること祈っててーーー😣😣😣😣😣


決してあゆくまに
雨降らしメス熊がいるとかじゃないからっ

全然そんなんじゃないからぁぁあぁぁあ
:(´◦ω◦`):


**HAPPY DAYS**

あゆみより






↑このページのトップへ