こんばんぴよぴよ(•ө•)♡ 

くりかです♡



今までのセトリが詰まった
ライブにかかせないノートが
ついに最後のページまで埋まったので
新しいノートになります♡

_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2286.JPG

なーんかヴィンテージ感あるの
すきやわぁ。笑

_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2291.PNG

恥ずかしいから文字はぼかしたけど
このページいちばんごちゃごちゃしてる笑

すべてを書き込んでる
大切なノートなのです♡



今日は、朝から歌録りしてて
終わって代官山ぷらぷらしてたよんっ

_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2239.JPG

歌ってお腹空いてたから
歩いてたら発見した
Chocolate Cafe行ってきた♡

_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2235.JPG
6IYcxx2xPG.jpg

スノーホワイトってドリンクが
沁み渡りすぎてひとりで幸せ感じてた。♡



で、雑貨屋さん入ったり服みながら
中目黒まで歩いて帰ってきたぜっ。

_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2252.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2261.JPG

今日もよきさんぽ。



本日発表になりましたが、
8月26日〜27日
@ JAM EXPO 2017@横浜アリーナ
の出演が決定しました!!


ひさしぶりの@JAM EXPO
前ライブしたときDJとライブ
させてもらってめっちゃ楽しかった
思い出あるから嬉しいな〜♡



あともひとつ。
ワンマンツアーのオフィシャル2次先行の
受付が本日の23時59分までになってます!!


週末に出会えた方もぜひ。

もっともっと熱いライブするから
最高に楽しいライブするから
みんな笑顔にするから!!



昨日は大雨の中のライブやったけど
みんな風邪ひいてないかな。

どんな状況でも楽しんだもん勝ち
改めて思ったよ、ありがとぉ♡

よっしゃ、今週もがんばろなー♡



•·♡τнänκ чöü♡·•



くりかより◡̈*❤︎




こんばんわん。


歌うたい『あゆみ』です!!


今日は
しゃちフェスに出演させて頂きましタァ✨

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4791.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4790.JPG

カッパを着てる人と
灰色の空がうつっているように…

雨でしたぁ!!!!


だけどね、
みんなのしゃちフェス楽しむぞーって気持ちが伝わってきて

その雨さえも
素敵な演出になりました!!
見てくれたみなさん、ほんまにありがとうございました!!


そして、そして
しゃちほこさんの
初めての主催フェス

大好きなチームしゃちほこさんの
記念すべき日に
一緒にライブができたことが

なにより嬉しかった♡

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4793.JPG


3fUZZ0E1d_.jpg

はるちゃんが手紙を置いてくれてて
心があったかくなった♡

昨日のフリーダムでの
あゆくまのDJプレイも
しゃちほこさんみんなで
見てくれてたらしくて
すごいうれしかったぁ♡♡♡


ほんでな、途中なおちゃんがフラッと
楽屋に喋りにきてくれて
まっちゃんが
『ありが父さん』伝授しようとしたら

いらんっ!!

ってツッコミが面白くて
今日一番笑いました☺️


また、ご一緒できるように
あゆくま頑張ります!!!!

そしてそして
たくさんのアイドルさんにご挨拶
そしてお写真を撮ってもらいました!!

アイドル教室さん♡

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4787.PNG

ベボガ!(虹のコンキスタドール黄組)の皆さん♡

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4786.PNG

ばってん少女隊さん♡

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4795.JPG

わーすたさん♡

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4788.PNG

そして、CBCテレビのアナウンサーさんの
永岡さんとーーー😊

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4792.PNG

楽しかった名古屋遠征でした!!

遠くから遠征しに来てくれた
みんなほんまにありがとう

たまたまでも
見てくれたあなたにありがとう😊

またねっ✨

**HAPPY DAYS**

あゆみより






こんばんちゃっす♡


朝からアホ毛がすごくて
どうしてもどうしても
主張してくるから
アホ毛も連れて行った!

遠征の時は
濡れマスク必須、
吸入器も忘れずに、、
言葉で伝えるって
素晴らしいよ、ほんと!
ライブ以外は
パッションで伝えてる✌🏻️✌🏻✌🏻

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2840.JPG

今日は名古屋。
FREEDOM NAGOYA'2017
待ちに待ったフリーダム♡

朝からENTH、ヤバTさん
BUZZ先輩のライブを見て
楽しかったー!
やっぱりフェスっていいな😭
あっ、夏してるって思った(^ ^)☀︎

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2816.JPG

フリーダム、自由に
音楽を楽しんでる姿って
やっぱり伝わっていくな..
楽しさの伝染が素敵😋

今年初出演。
FREEDOMに出るって
あゆみくりかまきにとって
ひとつの夢やったから
決まった時は嬉しかった!!

20分間のDJ
汗だくだく〜〜
顔から噴き出してたよ〜〜
それくらい楽しかった!!

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2823.JPG

これしかない、
っていうセトリで臨んだ!
たくさんの方が
TOYS STAGEに集まってくれて
これまたすごい嬉しくて、、
こんなにも素敵なフェスを、
作り上げてくれたスタッフの
みなさんにも感謝でしかない。

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2830.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2831.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2832.JPG

初めてのFREEDOM
最高でした!
ありがとうございました♡


PANのあごっちと
よこしんさんにも会えたっ。
よこしんさんゴマスリッパー
好きって言ってくれて
踊りも完璧やったの!笑
もう、嬉しかったー😂
あごっちはいつも優しい!

あゆくまのDJプレイで
鉄板って言っていいほど
よくかけさせてもらってる
(今日も‼︎今日も‼︎)
ヘイスミの猪狩さんと
かなすさんとけんさんに
会えたーーお話し出来た/ _ ;
あーめっちゃ素敵ー/ _ ;

ノクモンの亜太さんや
しゅんさんとも
お話し出来て、、
対バンしてください🙏🏻って
お願いしました/ _ ;
お二人とも優しかった〜〜
モンキーvsベアーの対バン
叶うかもしれないっ/ _ ;
あゆくま頑張る!!
よしゃー!!

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2811.JPG

フリーダム!!!


家族が名古屋に来てたから
夜ご飯一緒に食べて来た♪
いっぱい笑ったわー!笑
明日の元気をもらえたっ🌷

そう、明日も名古屋だよ!
しゃちフェーーース!!!
サンキューマートSTAGE
14:25からですぞ( ̄▽ ̄)

みんな、見に来ておくれー♡


明日も最高にハッピーで
ピースフルな1日になりますように!
Have a nice day.

まきより。

↑このページのトップへ