_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1230.JPG

今日は
ららぽーと新三郷にて
石川綾子ライブとサイン会を
させて頂きました!

とてもいいお天気で
ライブ日和でした☀️

2ステージさせて頂きました(^^)


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1231.JPG


私は今までの人生、一回も、
コンサートやライブで
当て振り(音を流して弾いているふり)を
した事がありません。


毎回一発勝負の
本気の"生演奏"で、挑んでいます。

これはコンサートはもちろん、
フリーライブも同じです!

もちろんナマだからこそ
ハプニングもありますが、
ナマモノだからこそ
もう二度と、同じステージはできない。
だからこそ今この場所、この空間、
そしてここにいてくださる方々としかできない
素敵なステージにしたい!と
毎回全力で!!演奏させて頂いています。


そしてコンサートの
雰囲気も、音も、全てを、
お客様とスタッフさん含んだお一人お一人が
作り上げてくださっていることに
改めて気付かせていただき、
胸がいっぱいになった

そんな夜です。

ごめんね、夜遅くに。笑><
もう"昨日"になっちゃってた!



今日はサイン会であたたかい皆様に
「来て良かった!」「楽しかった!」と言って頂き、
また終演後スタッフさんが「ほんとたのしかったーー!!」
と言ってくれた事が、すごく嬉しかったです。


「楽しかった!」と思ってくれる
コンサートをみなさまが作り上げてくれて、
本当にありがとうございました!♡


未熟者の私ですが、
これからも一緒に歩ませてください!

感謝の気持ちでいっぱいです^^*


みなさまいい夢見てくださいね♪
おやすみなさい


石川綾子

♪------------------------------♪
石川綾子 「ジャンルレス THE BEST」 
ベストアルバム発売記念コンサート!

【東京公演】
日時:2017年11月18日(土)
会場: 第一生命ホール
詳細:こちら

【名古屋公演】
日時:2017年11月26日(日)
会場: 今池ガスホール
詳細:こちら
♪------------------------------♪


IMG_1168.JPG
こちらも休憩中に撮ってくれました(*´꒳`*)



さて明日の日曜日は
新三郷ららぽーとにて1時と3時に
石川綾子ライブとサイン会させて頂きます♪
無料ライブですので、もし良かったら
直接お会いできたら嬉しいです(^^)


秋はすごく好きな季節です。
秋服楽しい♪

〇〇の秋、
みなさんはどんな秋にしたいですか?^^
私はなんだかスポーツしたいなと思ってる
今日この頃。

ただ、以前女友達3人で遊びに行った
ストラックアウト(ボールで数字の的当てるゲーム)では
数字を選ぶどころかそれ以前に
どんなに投げても的までボールが届かず、
結局スタッフの方がみかねて
前の方の「子供ライン」に子供たちの中まぜてもらったり、

その後のゴーカートでは
私の運転がのろのろとのんびり過ぎて
2ラウンド目の女友達に
1ラウンド目にしてビュンビュン抜かされていく
どーしよーもない私ですが、、

さて
なんのスポーツしようかなぁ。。?(*⁰▿⁰*)



素敵な週末をお過ごしください♡



石川綾子

♪------------------------------♪
石川綾子 「ジャンルレス THE BEST」 
ベストアルバム発売記念コンサート!

【東京公演】
日時:2017年11月18日(土) 18時
会場: 第一生命ホール
詳細:こちら

【名古屋公演】
日時:2017年11月26日(日)14時
会場: 今池ガスホール
詳細:こちら
♪------------------------------♪




蝶々.jpg

⇧動画撮影の合間の一枚..♪
なかちゃんが撮ってくれました♡
(もう一目でなかちゃん写真だ!
と気づかれる方もいらっしゃるかも..!?✨笑)


スカートのリボン、
できる限り綺麗な「蝶々結び」に見えるよう
何回も何回も結ぶ練習をしました。。笑(o''ー''o)
不器用な私の中の、
ベスト蝶々結びです♡笑




「蝶々結び」のヴァイオリン演奏動画、
たくさんの方々に観ていただき
ありがとうございます(*^^*)

野田洋次郎さんの、
ハートを揺さぶるこの素晴らしいメロディを
歌詞のないヴァイオリンでどうやったら
表現させて頂けるかな..と
心を込めて演奏させて頂きました。

またAimerさんの歌声がほんとうに素敵で、、
出だしと最後のAimerさんの
素晴らしいギャップ感を、
ヴァイオリンでも表現させていただけるよう
努めました。


素晴らしい音楽と出逢った時の
幸福感は、
言葉では言い表せません..(*^^*)

素敵な楽曲を
大好きなヴァイオリンで弾けて、
とっても幸せです♡


今日も素敵な1日をお過ごしください♪




石川綾子

♪------------------------------♪
石川綾子 「ジャンルレス THE BEST」 
ベストアルバム発売記念コンサート!

【東京公演】
日時:2017年11月18日(土) 18時
会場: 第一生命ホール
詳細:こちら

【名古屋公演】
日時:2017年11月26日(日)14時
会場: 今池ガスホール
詳細:こちら
♪------------------------------♪

↑このページのトップへ