sumitomo2017poster.png


今年も
私が一番尊敬している
歴史あふれるチャリティコンサート
「住友生命全国縦断チャリティコンサート」に
出演させて頂くこととなりました。✨
大変光栄に思っております。



明後日8月2日、
「住友生命全国縦断チャリティコンサート」滋賀公演
石川綾子ヴァイオリンコンサートをさせて頂きます♪
頼もしいピアノは阿部篤志さんです(*^^*)


住友生命110周年記念『感謝と輝きのクラシック』の
今年のテーマに沿った
クラシック曲を中心に演奏させて頂きます。


私からもメッセージを書かせて頂きましたので、
もし良かったら読んでください(*^^*)

住友生命全国縦断チャリティコンサート公式HP
http://www.sumitomolife.co.jp/about/csr/community/medical/charity/performer.html


滋賀県のみなさまに
お楽しみいただけますよう
全力で演奏させて頂きたいと思います!



喉の調子ですが、^^
今までの1週間ずっと良くならなかったのに、
ボカクラ公演後からちょこっとずつ良くなってきました!
パワーをありがとうございます♡



IMG_0307.jpg

今日はだいすきな事務所メンバーと
お食事会でした♡
みんなとの日常の一瞬一瞬こそが、
かけがえのない宝物。。
と改めて思わせてくれた素敵な時間でした(*^^*)


滋賀公演に向けて
パワー全開でがんばるー!




石川綾子

♪-----------------------♪----------------------♪
『石川綾子 DEVIL'S TANGO 2017 in 名古屋ブルーノート』
予約受付中♪

スクリーンショット 2017-05-25 18.53.39.png

日時:2017年8月7日(月)

[1回目]開場17:30/開演18:30
[2回目]開場20:30/開演21:15

会場:名古屋ブルーノート



メンバー:石川綾子(Vn) 阿部篤志(pf) 豊田稔(per)砂山淳一(b)
▶詳細+予約:こちら♪

♪-----------------------♪----------------------♪








vc_2.png

↑ ボカロクラシックのビデオ映像をみて、
さっそくひとりお勉強会。。♪


vc_1.png

エイリアンエイリアン、
メルト、
Tell Your World
みくみくにしてあげるなど
初披露のボカロ曲も
演奏させていただきました!


vc_3.png

お楽しみいただけましたでしょうか..?♡
盛り上げてくださり
とても嬉しかったです*^^*


IMG_0300.JPG


みなさまからの
アンケート用紙も、
一枚一枚読ませていただきました!

いつも想いを聞かせてくださり、
本当にありがとうございます♡
お手紙やカードも
全部読ませて頂きました。
温かいプレゼントも、、ありがとうございます..!!




アニメ、ボカロ、シネマ公演が終わり、
次はついに11月のジャンルレスTHE BEST公演です✨
先行が今夜23:59までとのことです!✨
もしよかったら早めの予約で
ぜひいい席ゲットしてください♡

2017.07.A4_TheBest_front_o.jpeg

「石川綾子 ジャンルレス THE BEST」

■オフィシャル2次先行受付  ※抽選
受付URL:http://r.y-tickets.jp/ishikawa1702_hp2
受付期間:2017年7月22日(土)15:00~2017年7月30日(日)23:59

【日程・会場】
2017年11月18日(土) 東京・第一生命ホール  17:00開場/18:00開演
2017年11月26日(日) 愛知・今池ガスホール  13:30開場/14:00開演




来週もみなさまにとって
素敵な週になりますように♡
私は住友生命全国縦断チャリティーコンサートで
滋賀県でコンサートさせていただきます^^
全力でがんばります!



石川綾子




IMG_7904s.jpg


本日の
石川綾子ジャンルレスクラシックシリーズ
ボカロクラシック公演に
お越しくださった皆様、
応援してくださった皆様、
ありがとうございました!!



あたたかい皆様のおかげで、
ありったけのパワーを
全部出し切る事ができました!!!!!



IMG_7896s.jpg


声も..
出し切りました!笑


昨日ブログに書かせて頂いたように
今声が出なくて..、
聞き取りにくくて申し訳なくて
その分演奏の方をしっっかりと
アンコール曲も連続連続で!!お送りしました!

初披露の曲も多い中
たくさんの曲を頑張りましたー!^^✨
お楽しみ頂けましたか。。?♪



握手会では
はじめましての方々も!
3本全公演来てくださった方々も!
みなさまに直接お会いできて
本当に幸せでした*^^*♡
握手会では使い果たした声に対し、
"ウィスパーあやこも好きでした♪"って
言ってくださり救われました。。笑^^


DSC_0046s.jpg
ピアノは信頼と安定の扇谷研人さん♡
ばっちり支えてくださって
いつも本当にありがとうございます^^


DSC_0018s.jpg
会場のハクジュホールは
実は初めてだったのですが!、
ホールの響きもスタッフさまもとっても素敵で、
心地よい素晴らしいクラシックホールで
演奏できて幸せでした♡

DSC_0043s.jpg
↑ホールの壁のデザインとみなさまの
サイリウムがなんだかマッチして、好きな写真..♡




みなさまのお優しさを、
ひしひしと感じた日でした。


本当に
ありがとうございました!!!






IMG_7956s.jpg
PS 握手会で声が出ずお礼があまり
お伝えできなかった分、
お越しくださった皆様からのツイッターのリプライに
ぜんぶ返信させて頂きたいな..♪ と思っています(*^^*)
もし見落としがあったらごめんね!
ツイッター:@devilsayako  https://twitter.com/DevilsAyako









↑このページのトップへ