1020135.JPG


いっぱいハートを作ってます。
型紙を作って、かたどって、チョキチョキ・・♪

お友達の結婚祝いに、
ひとつひとつのハートにお祝いメッセージを皆に書いてもらって
寄書きとして渡したいなと思ってます^^

喜んでくれるといいな わくわく♪

Ayako

ポスター表裏s.jpg


6月26日(日)に『石川綾子とクラシック美食会』が行われます♪

レストラン巡りが大好きなので、素晴らしい評判のブリリアンサ門司港に行く事を、
今からとても楽しみにしています!!^^ 
美味しいお料理を食べながら、綺麗な夜景を楽しめるなんて、
そんなロマンチックデートをしたら・・・もぅ いちころですね☆w  

福岡県に住んでいらっしゃる方、この時期に北九州にいらっしゃる方、
一緒に素敵な夜を過ごしましょう♪
お目に掛かれます事楽しみにしています!

と~っても大きなポスター(写真)をいろんな所に貼って頂いているようで、感激です!
『石川綾子とクラシック美食会』の詳細はこちらです。


Ayako

コピー ~ DSCN1423.JPG


この前お友達の逗子のお家に遊びに行ってきました!
お友達は、私の大好きで尊敬する音楽家で、彼女の演奏は鳥肌ものです^^

逗子では、お友達とご主人様が運転する船に乗せて頂き、
風をビュンビュンと切って、真っ青な海の中、感動しっぱなし!
シドニーの青い空と海を思い出しちゃいました。

鎌倉のお寺に連れて行って頂いたり、美味しいものを食べたり、
お子さんと遊んだりと、あっという間の楽しいひとときでした♪
充電たっぷり完了で、演奏へのパワー全開!^^


因みに鎌倉には、オーストラリアのレストランBillsがありますよね!
シドニーではBillsのホットケーキが大好きで、良く通っていました♪
鎌倉店もいつか行ってみたい^^

Ayako

↑このページのトップへ