_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0390.JPG
昨夜の名古屋ブルーノート公演に
お越しくださったみなさま、
応援してくださったみなさま、
本当にありがとうございました!!

普段のホールコンサートとは
ガラリと違った雰囲気の
ブルーノートコンサート
2公演、
全力で演奏させて頂きました!
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0388.JPG

台風の中..
来てくださったみなさまには、
感謝の気持ちでいっぱいです。。。・゚(´□`)゚・。
ご無事でよかったぁ。。

この日だけのために
練習してきたクラシックタンゴ中心の
プログラムを皆さまに聴いて頂けて
本当に嬉しく思っています。。♡

1stステージと2ndステージ
全く違う雰囲気でしたね!⭐️

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0391.JPG
ピアノは阿部さんーー✨
赤コンビで美女と野獣シーン(^^)

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0389.JPG
パーカスみのるさんー✨
ネコの声、さすがパーカッショニスト!
面白すぎました。。!

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0382.JPG
ベースすなぱんー✨
すなぱんさんとの写真はどれも
二人とも同じ表情をしてて、すごい。。!!笑(^^)
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0383.JPG
こちらも笑(^^)


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0384.JPG

お客様にも共演者にも、
"楽しかった!!"と言って頂けるのは
ほんとに嬉しいです。
みんなでHAPPYになりたいです..♪


また11月26日(日)に名古屋に帰ってまいります!
クラシックホールでのベストアルバムリリース記念コンサートです^^
もし良かったらぜひお越しいただけたら嬉しいです♪⇩
http://www.ayako-ishikawa.com/schedule/#20171126_the_best_concert_tour


素敵な夜を本当にありがとうございました♡



石川綾子

IMG_0359.jpg


(素敵な花束の写真、インスタより♪
https://www.instagram.com/ayakoishikawa.official/



明後日8/7はついに、
名古屋ブルーノート
『石川綾子 DEVIL'S TANGO 2017 in 名古屋ブルーノート』です♪

詳細+予約:こちら♪



今回のブルーノートライブの魅力✨は・・、


⭐️曲目がタンゴ音楽中心で大人の夜!

ホールコンサートでは絶対に弾かない曲なども

演奏させて頂きます♪


 

⭐️初披露曲もあります!✨

がんばらなきゃ!!


 

⭐️1stステージと2ndステージは同じセットリストと

言われていますが..、

1、2曲変えます!✨


⭐️今回の素敵な会場では、ホールコンサートの

あの距離感が一切ないのが魅力のひとつだと

思っています!
ステージと客席が近すぎて、私の方が恐縮です...///💦



⭐️バースデーでしか披露していない『HOME』を
この編成で初披露させて頂きます!楽しみ!

今は会員限定で演奏動画が公開されていますので、

もしよかったらチェックしてみてくださいね♪


http://www.nicovideo.jp/watch/1499341135

⭐️そして何よりメンバーの演奏!

阿部篤志さん(pf) 豊田稔さん(per)砂山淳一さん(b)

の演奏によって、大人の世界へ引き込まれていきます。。!

 


 

P4vMytGsmO.48.46.png

日時:2017年8月7日(月)

[1回目]開場17:30/開演18:30
[2回目]開場20:30/開演21:15

会場:名古屋ブルーノート

 

▶詳細+予約:こちら♪



すごく楽しみです!!

明後日名古屋でお会いできましたら嬉しいです♡




素敵な週末をお過ごし下さい(*^^*)



石川綾子

20543955_1649962425015201_4806888217381237008_o.jpg

80年代の名曲、
TOTOの『子供の凱旋』(Child's Anthem)を
ァイオリンで演奏させて頂きました!



今までにないジャンルの挑戦で、
新たな一歩。


いろいろな面で
とっても難しい演奏でした..!
全力でがんばりました! ^^

もしよかったらぜひ
聴いていただけましたら幸せです^^


演奏フルバージョン
YouTube: https://www.youtube.com/watch?v=j5aJsgdvaGY



さて来週8月7日は、
ついに名古屋ブルーノートでのライブです!✨
いつものホールコンサートよりも
ぐっっっと距離が近いライブ、
ぜひ一緒に過ごしていただけましたら嬉しいです^^
まだ席が少しありますので、ぜひお越しください♡


『石川綾子 DEVIL'S TANGO 2017 in 名古屋ブルーノート』
予約受付中♪

スクリーンショット 2017-05-25 18.53.39.png

日時:2017年8月7日(月)

[1回目]開場17:30/開演18:30
[2回目]開場20:30/開演21:15

会場:名古屋ブルーノート



メンバー:石川綾子(Vn) 阿部篤志(pf) 豊田稔(per)砂山淳一(b)
▶詳細+予約:こちら♪



名古屋でお待ちしています♡


石川綾子

↑このページのトップへ