_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0476.JPG


ただいまー!
中国公演を終え、
帰国しました!


中国からはラインもブログもSNSが
規制され出来なかったのですが、、
みなさんお元気でしたか?。・゚(´□`)゚・。♡


ここ数日間の
中国滞在について
ブログにアップしていきますね♪




_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0477.JPG

まずは、石川綾子ヴァイオリンコンサートの上海公演!!

こちらの会場は、
上海No.1のクラシックコンサートホールとの事..!
こんなにも素敵なホールで
ヴァイオリンコンサートをさせて頂けること
とても幸せに思っています。


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0448.JPG

舞台も広くて、音の響きも気持ちよかったです♪


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0478.JPG


390A0146web.jpg


そしてコンサート本番には
たくさんの方々がお越しくださり
感激しました!
10代20代の方が一番多かったとのことです!


上海公演では
MCは英語でさせて頂き、
ご挨拶や呼び掛けなどの中国語を
ちょっとだけ勉強しました~!^^

中国語の"声調"、
音楽みたいでとっても素敵な言語ですね..♡
すごく好きです♪



IMG_9165web.jpg

上海のお客様は
熱くて盛り上げ上手で、
最高に温かかったです。
声を出して応援してくださるのが
とっても嬉しかったです♡

みんなで歌うアクエリオン楽しかったね♪
クラシック曲やオリジナル曲も
じっくり楽しんで下さったのも
じーんと感動しました。


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0473.JPG


REN_9639_lightweb.jpg


Thank you for coming to the concert!

I was so happy to see you!

You guys are great!

I love you Shanhai!

Hope to see you again💕


谢谢大家来到我的音乐会!

很高兴见到大家!

你们真的很棒!

我爱上海!

希望能有机会再次见到你们💕



初めて中国で公演をする私たちを
心温かく迎え入れてくださり、
とても感動しました(TT)♡

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0469.JPG

ロビーやエントランスには大きなパネルが!
この前で握手会させていただきました^^
幸せなひとときでした♡


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0453.JPG


中国滞在中のわたしは、
ほぼコンサートホール(または練習室)
と滞在ホテルの往復しかしていません。笑
きっと私をよく知ってるあやファミたちには想定内ですよね!笑

スタッフ仲間も、コンサート期間中の
ばよりん一色になる私をよく知っているので、
外食に行く代わりに
「せめてビタミンを..」と
キウイとパンを弾きこもりの私に
持ってきてくれました。笑(*^^*)
中国のキウイがとっても美味しかった♪


なので観光とか他の写真が何もなく、、
ホテルの窓からの上海の景色をどうぞ...♡笑 ↑



お世話になった素敵な仲間についても
書きたい事がたくさんあるので..、
次は広州の公演について書きますね♪



石川綾子












DSC_0109.JPG


ついに今週となりました中国公演に向けて、
ピアノ阿部さんとリハーサル♪

この日は6時間のリハーサルでしたが
5分休憩したかな?というぐらいで
最後は時間が足りなくなるほど..
とても集中しました!

アコースティックのヴァイオリンとピアノ編成では
今まで弾いたことがなかった曲なども、
作り上げていきました!


006DQy7Lgy1fgce5dqbjej32fj3nhb2a.jpg

楽しんでいただけますように。。♪



みなさんからいっぱいパワーもらいました(^^)
ありがとう♡
そうだねパワーチャージ!!、ということで、
今から久しぶりの...
大好きなバーガー日記(インスタ)更新します笑
ありがとう♡



今日もみなさまにとって
笑顔あふれる日になりますように(*^^*)



石川綾子


BYcFz1h6F7.39.19.png

9月2日(土)に
町田のまほろ座にて
音楽ゲストとして出演させて頂くこととなりました!


私が言うのもなんですが、
こちらのイベントとてもお得で...!^^✨


一流ソムリエの方とのトークと
ミニヴァイオリンコンサート、
ワイン3杯と、
下記ディナーがぜんぶ含まれているとの事です!^^ 
⇩(HPより抜粋)

<メニュー>
ワイン
・オーストラリアワイン三種類

 

前菜盛り合わせ
・パテ・ド・カンパーニュ
・キッシュ
・サーモンのミキュイ
・ラタトゥイユ

・パン

 

メインディッシュ
・鴨のロースト〜マデラソース〜
・じゃがいものグラタン風


デザート
・ベリータルト



美味しいオーストラリアワインとお料理と、

音楽とトークの夜。


詳細はこちら♪:http://www.mahoroza.jp/170902

ぜひお待ちしています^^






ちょっとここ最近ずっと体調が万全ではないせいか(声もまだ完治せず..><)

体が弱ると心も弱ってきてしまいますよね。。

しっかりしなきゃです。


来週の中国公演に向けてがんばります!✨


みなさまもお風邪などひかず、

素敵な週末をお過ごしください♪



石川綾子


↑このページのトップへ