月別アーカイブ / 2017年01月

梅の花がちらほらと咲き始めましたね✿
そんななか、歴史上の人物をテーマにした和楽アルバム『闢蓮抄(びゃくれんしょう)』の、
お買い上げ特典とインストアライブの開催が決定いたしましたー!

詳細はこちらです!



萬月邸の初メジャー盤アルバム『闢蓮抄(びゃくれんしょう)』の、
お買い上げ特典とインストアライブの開催決定!

拠点特典として下記拠点店で、ご予約またはご購入頂くと、
萬月邸「特製 B5 サイズクリアファイル」をご用意!

jacketIMG400.jpg

タイトル:『闢蓮抄』(びゃくれんしょう)
発売日:2017年2月22日
価格:¥2,000(¥1,852+税)
品番:QFCX-1004
販売元:XING MUSIC ENTERTAINMENT

対象店舗:
●タワーレコード各店(ONLINE 含む / 一部店舗 除く)
(店舗リスト
http://tower.jp/store/
TOWER RECORDS ONLINE
●アニメイト各店(ONLINE 含む / 一部店舗 除く)
●浅草 音のヨーロー堂
●他 全国拠点店

*特典は数がなくなり次第終了となります。

また、『浅草 音のヨーロー堂』での CD購入者対象インストアイベントの開催が決定!
CD を 1 枚ご購入頂ければイベント鑑賞の他、萬月邸との撮影が可能です。

■インストアイベント
開催日時)2 月 25 日 14:00~
出演)萬月邸、杵家七三
開催場所)
浅草 音のヨーロー堂



クリアファイルですが、B5サイズというと、一般的なノートの大きさですね 
リュックや鞄にスッキリ入るサイズなので、是非ぜひ使ってくださいませー!

また、『浅草 音のヨーロー堂』さまは、創業大正元年の老舗です!
ウェブサイトに「時には過去へ、時には異次元へタイムスリップしてください!」と書かれてある通り、
時代やジャンルにとらわれない「浅草的音楽」という言葉をキーワードに営業されております。
そうしたお店で、皆様と楽しい時間を過ごせたらと思っています!

皆様にお会いできますこと、新たな作品をお届けできますことを、
杏ノ助と共に心より楽しみにしております!

2017onennga.jpg

謹んで新年のお慶びを申し上げます。

年末年始は、大晦日に仕事納め…!という感じで、慌ただしく年を越したのですが、
皆様は、どのようなひとときを過ごされましたか?
学生の皆さんは、始業式はもう少し先でしょうか。
三が日も明け、今日から仕事始めという方が多いのかなと思います。

昨年は、春から秋にかけてはシナリオを沢山書かせて頂き、
夏から冬にかけては作詞と向き合うという、幸せな一年でした。
春には杵家七三先生が主導された動画の企画に参加させて頂いたり、
お芝居や映像とのご縁を改めて感じたりして、琴線の在り処を確かめることができたように思います。
同時に、「表現すること」に真摯に取り組む方々と知り合う機会に恵まれました。

また、四月から始めましたクラウドファンディングは初めての挑戦でしたが、
皆様にご支援頂き、無事にサクセスいたしました。
あの瞬間は、今思い返しても胸が熱くなります。
パソコンの前で、杏ノ助と「うわーーーー!!やったーーーーーー!!!」と叫び合い、
小町(愛犬・ラブラドール)がびっくりした顔をしていたことはいい思い出です( *´ v `)

『歴史上の人物をテーマにした和楽アルバム』は『闢蓮抄(びゃくれんしょう)』というタイトルになり、
今年の2月22日に、XMEレーベル様より全国流通されることが決定いたしました。

これもひとえに、支えて下さった皆様のお陰です。
本当に、ありがとうございます。

現在、主な情報発信の場はSNSなのですが、
いつも温かいメッセージやRT・イイネをして下さり、とても嬉しく思っています。
中々お返事ができておりませんので、この場を借りてお礼の気持ちをお送りします。

また、ありがたいことに、去年の秋頃から今年のお仕事のお話を色々とさせて頂いております。
2016年という1年を過ごしたことで、私個人の課題も沢山見えてきました。

今年も「表現すること」と向き合いながら知性と魂を磨いていきたいと思っていますので、
どうぞ、本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

2017年という年が、皆様にとって幸多き年となりますよう、
心より祈念しながら、言葉を紡いで参ります。


にょきっといろは.jpg
昨秋から家族になった、ウェスティーの「五郎八(いろは)」。
伊達政宗公の御息女「五郎八(いろは)姫」から名前を頂きました。
写真は、初詣に行く途中。
抱っこしているのは杏ノ助。
好奇心旺盛で、とってもかわいいです。

↑このページのトップへ