月別アーカイブ / 2016年07月

4月30日より開始いたしました、『歴史上の人物をテーマにした和楽アルバム制作プロジェクト:プロジェクト吉糸之(よしの)』のクラウドファンディングが、先ほど終了いたしました。

お陰様で、達成率110%となり、サクセス致しました!!

ご支援の総額は、2,872,500円となりました。
この度は、多大なるご支援・ご声援を頂戴いたしまして、誠にありがとうございました。

「無謀だったのでは」「本当に達成できるのかどうか」という思いと、
「きっと大丈夫」「信じるしかない」という思いとで揺れ続けた数ヶ月でしたが、
こうして、皆様と喜びを分かち合えることを大変嬉しく思っております。

ご支援いただきました皆様には、追って、
リターンの詳細等に関しましてご連絡を差し上げますので、
恐れ入りますが、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

皆様のお陰でスタート地点に立てたことを、本当に幸せに思います。

気を引き締めて、最高の制作陣と共に作品を作って参りますので、
今後とも、ご声援のほど、何卒よろしくお願いいたします。



2016cf
 https://camp-fire.jp/projects/view/6081





また、先日、オリジナル曲の動画を投稿いたしました!

「安珍清姫伝説」をモチーフにした曲で、こちらの作詞と動画を担当いたしました。
是非ご覧ください!



12日は誕生日でした!
平日だったので、当日はお仕事をしたり、兄妹でちょこっとお茶をしたり、
お招きいただきまして、『薄桜鬼~御伽草子~』のイベントにお伺いしたりしました!
当日は、お祝いのメッセージをありがとうございました……!


IMG_0191
【おニューの帽子な杏ノ助と!】


一昨年よりは去年、去年よりは今年……と、
少しずつですが、できることが増えてきたように思います。

皆様に支えていただき、応援していただき、
今こうして、ここに立っていられます。
本当に、心より御礼申し上げます。

至らない点も沢山ありますが、
一歩ずつ、確実に進んでいきたいと思っています。

また、言葉を扱うお仕事をさせていただいている者として、
これからも研鑽を怠らずに過ごしていきたいです。

公私共に、充実した一年にしたいなと思いつつ……
まずは目の前にあることを、ひとつずつ。


と、いうことで……
『和楽アルバム制作プロジェクト』、残すところ5日となりました!
お陰様で、先ほど200万円を突破いたしました……!ありがとうございます!
残り59万円のご支援を頂ければ、目標達成でプロジェクトが動き出します!

クラウドファンディングと書くと少々ややこしく感じられますが、
特典付きの、事前予約システムのようなものとお考え頂ければと思います。
皆様のご支援によって動いていくプロジェクトです。

杵家七三社中の皆様、平家琵琶相伝者の方、ボカロPの方、作曲家の方、
そして、書、イラスト、翻訳、エンジニアと、心強いメンバーで固めております。

古代から幕末までを、音楽と共に駆け巡ってみたい。
そうした思いから、歌詞には極力、当時の言葉を取り入れようと考えております。

目標金額に到達しないと白紙になってしまい、
アルバム制作・コンサートの企画も消えてしまうプロジェクトです。
皆様のご声援・ご支援をお待ちしております……!



↑このページのトップへ