月別アーカイブ / 2016年02月


shizupro_event


皆さま……こちらの画像の右側の、おかっぱ頭の女の子を覚えていらっしゃるでしょうか……。

そうです……。

静岡放送様とDLE様の共同企画、

しずおかの夜を ざわざわさせる ぷろじぇくと』 通称『しずぷろ』シリーズ第1弾、
『絶対輪廻退夢ちゃん(ぜったいりんね・たいむちゃん)』の退夢ちゃんです!

『しずぷろ』は現在、『絶対輪廻退夢ちゃん』と『魁乙女逆風くん(さきがけおとめ・ぎゃっぷくん)』
という、2曲のキャラクターソングで展開しておりますが、
この度、『しずぷろ』のトーク&ライブショーの開催が決定いたしましたー!


                     

静岡の夜をざわつかせるプロジェクト「しずぷろ」Presents
佳館杏ノ助&杵家七三トーク&ライブショー!!

日程  :2016年3月27日(日) 
時間  :開場:11:30 / 開演:12:30
出演  :佳館杏ノ助(ボーカリスト)・杵家七三(三味線演奏家)
司会進行:後藤阿梨紗(株式会社DLE) 
 
会場  : 阿佐ヶ谷ロフトA【特設ページ
チケット:前売 1,000円 / 当日 1,200円 
チケット購入はこちらe+購入ページ

                     


上記の通り、出演は『退夢ちゃん』、『オトメン逆風くんCV&歌』を担当しております、
ボーカリストの佳館杏ノ助と、三味線を担当して下さいました杵家七三先生です!

また、上記の2曲とも、綾部が作詞を担当させていただいております。

さらにさらに……

なんと当日会場では、『絶対輪廻退夢ちゃん』の幻の!?特別バージョン、
『地獄篇』のCDを数量限定で販売するとのこと!
こちらの作詞も担当させていただきました!
是非ともお手にとっていただけましたら!幸い!です!!

皆さまお誘い合わせの上、お運びくださいませ!
下に『しずぷろ』の動画を貼っておきますね
何卒よろしくお願いいたします!

 しずぷろ オフィシャルサイト 
http://www.syz.website/



【退夢ちゃん平安篇】 


【退夢ちゃん江戸篇】 


【退夢ちゃん大正篇


【魁乙女逆風くん(cv:安元洋貴様/オトメンcv.&歌:佳館杏ノ助)】 
 

0115img02

 千葉県習志野市様と、アニメ作品『ぱんきす!』のコラボ曲、
『ドラミファ ナラシド♪』の作詞を担当させていただきました!

こちらは、『ぱんきす!』による「地方を応援するキャラクターソングプロジェクト」 の第2弾。
緑が美しく、学校音楽等でも大きな功績を重ねていらっしゃる習志野市のキャラクター
『ナラシド♪』が、音楽の精霊である『ぱんきす!』のキャラクターたちと共に、
習志野市の良いところを紹介していくといった内容です。

習志野市様のウェブサイトで、歌詞やイラストの一部、PRポスターがご覧いただけるようです!


 習志野市PR動画「ドレミファ ナラシド♪」・PRポスター公開中! 
https://www.city.narashino.lg.jp/konnamachi/city_promotion.html


また、こちらはyoutubeで、動画が視聴できます



 
さらに、以下のチャンネルにて放映中とのことです

    

テレビ放送
 平成28年2月17日(水曜)~3月30日(水曜) 毎週水曜日 24時00分~24時30分
 千葉テレビなど全国22局ネット 音楽番組「ミュージックランチャー」内アニメエンディング

トレインチャンネル
 平成28年2月22日(月曜)~2月28日(日曜)
 JR京浜東北線・根岸線
 
    

どうぞよろしくお願いいたします!


↑このページのトップへ