静岡県磐田市のゆるキャラ「しっぺい」くんと『ぱんきす!』のコラボソングの動画が、
youtubeにて配信されております

また、『ぱんきす!』公式ブログ内では、メインボーカル決定戦を行なっておりますよ!
どなたが1位に選ばれるのでしょうか!接戦のようで、今からドキドキしております〜!

 投票はこちらから 
http://ameblo.jp/ebichilidan/ 

そして、しっぺいくんは現在、「ゆるキャラグランプリ」での戦いの真っ最中
私もしっぺいくんファンとして、コツコツ投票しています(*´ ∀`*)"
皆さまも是非清き一票を

 ゆるキャラグランプリ2015投票はこちらから:
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?...




こちらの記事でも書かせていただきましたが、今回は作詞を担当させていただきました!
『ぱんきす!』の世界のお手伝いができて、とっても嬉しいです!

『ぱんきす!2次元』は、201­6年1月より「MUSIC LAUNCHER」内にて、
再放送が決定されているとのことです!今回の曲がEDになるそうですよ
今後がますます楽しみですね