ただいま、静岡・熊本・山形にて放送中の『家康公といっしょにパンパカパンツ』ですが、
なんと youtubeでの配信が決定し、現在視聴することが可能です
こちら、作詞を担当させていただきました!
とってもキュートなアニメーションになっております。
テレビ放送では観られないよ〜という皆さま、是非ぜひご覧くださいませ


 
 家康公といっしょにパンパカパンツ 
うた:佳館杏ノ助
作詞:綾部ふゆ
作曲:川島憲治
監督:篠原ぱらこ
キャラクター原案:やたてきょう
制作:DLE
(c) みんなで歌おう!キャラソン委員会
http://www.panpaka.com





そして、次はお知らせです!

今週の土曜、9月19日に開催される静岡最大級のファッションショー&ライブイベント、
『SHIZUOKA COLLECTION 2015』に、
しずぷろシンガーの佳館杏ノ助が出演することが決定いたしました

プレオープニングアーティストとしての出演ということです
私も当日は会場に行きますよー今から楽しみです

開催時間やチケットに関してなど、詳細は公式WEBにてチェックしてくださいませ
よろしくお願いします




 SHIZUOKA COLLECTION 2015 
http://www.at-s.com/girls/shizucolle/

 しずぷろとは……!? 
こちらのサイトをチェック
http://www.syz.website