月別アーカイブ / 2015年01月

1月24日は、佳館杏ノ助ワンマンライブ『Duaroot』にご来場いただきまして、
まことにありがとうございました!

当日は、朝からソワソワしつつTwitterの「#きょティ」タグを見ていたのですが、
皆さん続々と会場を目指して下さっているのがわかり(飛行機や新幹線の方も!)、
ワクワクしながら会場入りの準備を進めました。

今回は、ゲストにはしやんくんとレジさんをお招きしまして、
『Duaroot』組でワキアイアイとリハーサルを行っておりました〜( ´ ∀ ` )
楽屋では、私も歓談に混ぜてもらい、世間話やちょっと真面目なお話、
ちょーっと怖い話などなど、色々とお話をしましたよ!(笑)
お2人とも、素晴らしいステージをありがとうございました!

当日は気温が低く、少々早めに開場することにしましたが、
お風邪などひかれなかったでしょうか。
会場内は冬の寒さを忘れるほどに熱く盛り上がりましたね(*´ ∀`*)/


ライブ終了後は、毎回恒例の物販タイムでしたが、
今回は「少しでも長くみんなと話したい!」という杏ノ助の意向を反映させ、
いつもよりたっぷりめに時間を確保いたしました。
時間が長い分、お待たせしてしまう時間も増えてしまったかと思いますが、
皆さま温かく、マナーを守って下さり本当にありがとうございました。

また、綾部にも声をかけていただきまして嬉しかったです!
久々にお会いする方はお変わりなく、お元気そうで安堵しました。
元気なお姿が一番嬉しいです。
初めてお目にかかる方も、声をかけていただきありがとうございました。

メルマガの感想も、直接伺えて嬉しかったです。
これからも、皆さまの琴線をゆるやかに揺らせるようなメルマガを書いていきたいと思います。

短歌のポストカードセットも、沢山の方にお手にとっていただきました。感謝申し上げます!
4種類の絵柄のうち、やっぱりパリ男くんが人気でしたね!
次いで白狐のお坊さんが人気でした。
ダイレクトな反応をいただけて良かったです!美丈夫は世界の宝!

素敵な差し入れも、沢山ありがとうございましたー!!
すぐに並べて写真を撮ってみましたよ!
ですが、ちょっと……私のレイアウトのセンスがなさすぎて……(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
スミマセン、頑張ったのですが、あんまりオサレに撮れず……!
せめてと思ってキラキラ加工をほどこしてみましたよ_(:3 」∠)_
どの差し入れもニヨニヨしながら頂戴いたしました。
また、お手紙もありがとうございます!しっかり読んでおりますよー!


0124img.jpg


そして、最後になりましたが、ライブ開催にあたり、
沢山の方々からお力添え・ご声援をいただきましたこと、改めて御礼申し上げます。
『萬月邸presents』のライブも4回目となりましたが、
今回も、お陰様でつつがなく終了することができました。
自主企画のライブということもあり、至らない点も多くあったかとは思いますが、
多くの方に「楽しかった」と感想をいただけて安堵しております。

今後とも、佳館杏ノ助ならびに綾部ふゆをどうぞよろしくお願いいたします!
またお会い致しましょうー(*´ v`人*)!
ありがとうございました!

昨年も色々な方とのご縁を強く感じた1年でしたが、
今年は睦月から飛ばしております─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

先日、声優のたかはし智秋さんと、いつもお世話になっているタロット占い師のJuicy☆先生と
杏ノ助の4人でお食事をして参りました(*´ ∀`人*)+*

初めてのお食事会だったのでドキドキでしたが、美味しいお酒とお食事を頂きつつ、
素敵なお話、他愛ないお話などなどを本当にのびのびとさせて頂き、
大変楽しい時間を過ごして解散いたしました!

第一線でご活躍なさっている智秋さんのパワフルさと、
Juicy☆先生の穏やかかつキュートなキラキラをさんさんと浴びて参りましたよ〜!
お2人とも、本当にありがとうございました!


と、いうことで、4人で撮ったお写真を載せちゃいます!
JPB〜(*´ ∀`*)ノシ


img5117.jpg

遅ればせながら、謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
いやはや、あっと言う間に三が日、松の内、人日のお節句も過ぎまして……。
先週辺りから、お仕事や学校が始まっていらっしゃるのかなと思いますが、
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

斯く言う私も、お陰様で年始から慌ただしい日々を過ごしておりますが、
今年は初めて箱根神社に初詣に行って参りました。
少々スタートが遅れてしまったこともあり、かなりの混雑でしたが、
無事にお参りを済ませてきましたよ!



向かっている最中は抜けるような青空だったのですが、
参拝の列に並んでいた時に大雪が降り始め、慌てて車のチェーンを巻いて帰りました。
晴天、美しい夕焼け、雪景色を短時間で見ることができ、とても印象深い初詣になりました。



並んでる時に杏ノ助と!
マチコ巻きで完全防備です\\└('ω')」//




昨年は、作詞や文語アレンジといった音楽活動の他、
女性向けのゲームのシナリオを多く書かせて頂いた年でした。
沢山のご縁を通じて、自分の目標や課題が少しずつ見付かってきたように思います。

本年も、変わらず精進して参りますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します。
2015年という年が、皆様にとっても良き1年となりますよう、
心よりお祈り致しております!

↑このページのトップへ