サンリオさんの展示会に、杏ノ助と春之ちゃんとお邪魔しました!
決まった時間になると、キャラクターたちが入口のホールのところに
ご挨拶に出てきてくれるのですが、我々も一緒に撮らせてもらいましたよ!
キティちゃん&ミミィちゃんです!\どーん/

kittywith.jpg

キティちゃんに手をぎゅっと握られ、キティちゃん&ミミィちゃんにハグをされ、
萬月邸と春之はデレデレでございました(笑)
ふっかふかだった!可愛かった……!

キティちゃんだけでなく、サンリオさんのキャラクターは、
小さな頃から身近にありました。
毎週のようにサンリオさんのショップに行って、文房具とか買ってたなぁ。
るるる学園とポムポムプリンが大好きな子供でした。

今年、キティちゃんが40周年を迎えられたとのことで、
キティちゃんの歴史や、新たな可能性がぎっしり詰まった展示会でした。
ご招待頂きましてありがとうございました!