ちょっとお久し振りなこのブログ。
皆さま、インフルエンザだいじょうぶですかー!
綾部はなんとかかんとか、とりあえず大丈夫でございますです。

さてさて、今年はちょっとずつ、すこーしずつ色んな企画が立ち上がっております。
まずは、去年からお知らせしております「傷林果をそれっぽく歌ってみた」関連。

こちらの動画が繋いでくれたご縁で、「傷林果をそれっぽく歌ってみた」の歌い手、杏ノ助が4月28日、29日に幕張メッセで行なわれるイベント「ニコニコ超パーティー」に出演することが決まりました!

>>ニコニコ超パーティー<<

当日は、2日間とも「萬月邸(ばんげつてい)」というサークル名で、杏ノ助関連のCDやグッズを販売する予定です。
もしかしたら綾部ふゆ関連のものも出るかもしれません!
この辺りは、追々こちらとTwitter、サイトで告知させていただきます!


杏ノ助は歌い手として幕張メッセのイベントホールのステージに立ちますので、是非是非いらしてください!
当日はサークルのブースに二人とも、あるいはどっちかいると思います。
……え?歌う曲はなにかって?
ふっふっふ、出演者一覧をご覧になって!それでピンとくるかもしれません!


そしてそして……、
次のお知らせ!です!
「傷林果」企画などを統括していらっしゃる手妻師・藤山晃太郎さんのブログに書いてあったので、便乗してちょこっと書かせていただきますと。
黒うさPさんの「千本桜」のカバー・邦楽アレンジに参加させて頂きました。
詳細はまだ書けないのですが、昨日はそれ関連の撮影に同行させて頂きまして。
わたし自身も今からわくわくそわそわしています。
詳細はもうちょっと待っててね!


その他、綾部単独の企画として、イラストレーターさんとのコラボレーションが決まってます!
こっちもねえ、もうねー、かなり面白くなりそうだよー!

ということで、今後とも、どうぞよろしくお願いします!
風邪に気をつけてがんばります。