昨日は打ち合わせのために秋葉原に行ってきました。
お相手は、ニコ動では「回ってみた中の人」でお馴染み、
手妻師の藤山晃太郎さんと、お馴染み我らがきょティこと杏ノ助。

「傷林果歌ってみた」動画でのご縁で、
今回こうしてお会いすることになりました!

これから何をするかは……まだ秘密ですが!
とっても素敵なものが出来上がる感じです!
どうぞお楽しみに!

秋葉原久し振りにいきましたー。
シャッツキステさんに初めてお邪魔したのですが、
時間を忘れてのんびりできるようなとても素敵な空間で、
給仕して下さったメイドさんも皆さんお可愛らしかったー。
サブカル系の蔵書の中、ひっそりと置いてあった啄木の歌集。
おーおー相変わらずメソメソしてるじゃねえのタクボクさんよう!と思いつつぱらりと読んだり。
また機会があったら遊びに行きたいです。
お菓子も紅茶も、大変美味しゅうございました(*´ v`*)


その後はタイバニ展に行ってきたよ!
等身大パネルを前に、杏ノ助と二人でめっちゃワタワタしましたw


さーて、資料集めてこないとなー。
がんばります!