今日は久々のヌカフェでした⭐️




たくさんの人が来てくれて嬉しかったよ




でも券が売り切れちゃって話せなかった方もいたみたいなのでまた今年中に1回入りたいなぁ




楽しかったです(^-^)♡






ヌカフェの前にまこととご飯行って
飲みたかった黒糖タピオカ飲めたの🤤💓




まことありがとっ



_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1653.JPG

おやすみ~

ごめん、題名思い浮かばなかっただけ


わわ!今日はBABY TO KISSさんの美玲ちゃんとお写真とったよ~☺︎

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1618.JPG



ちな、←(いってみたかった)
今日サツマイモの日なんだって




私大好きなの、、、



お昼もね偶然、ママがサツマイモご飯つくってくれててびっくりした!(今日がサツマイモの日ってことは知らなかったみたい)



明日は1年ぶり?くらいにヌカフェです





レアだから是非みんな来てね(>_<)♡


フォロワーさんが少しずつ増えて嬉しい限りです




何かをきっかけにしって興味持ってくれてありがとう



私自身で恩返ししなきゃね





13日はライブ(場所が品川から白金高輪に変更なってるから気をつけてね!)



14日はお久しぶりすぎるヌカフェ
(私、レアキャラみたいになってる、、、
みんなまってます☺︎)



あ15日は女の子限定ライブ👧🏻💓
きゃぁぁ~♡





よしっピルクルのも←ヤクルトみたいなやつ

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1570.JPG

↑このページのトップへ