少し前のお話…☺
わたしがいつもお世話になっている美容室、Pure Soul@渋谷💗

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0652.JPG

4月に移転開店をしてから
初めて行きました!!!
とっても素敵な空間にしばらく感動♡

この日も
イルミナカラーとトリートメント、そしてカットをお願いしました(●´ω`●)✨

色は前回と同じ
ヌード✖︎サファリだけど、
少しトーンを落としてもらいました♡

「カラーサイクル」
というイルミナカラーのためのトリートメントが新しく出たということで、今回はこのトリートメントを💓

デトックスをして
専用のジャンプーをします。
(爽やかな青リンゴの香り🍏)

その後、トリートメント*
このトリートメントが他とは違くて、カラーを定着させる→保湿
という感じでコートを重ねていきます✨

最後はマッサージをして洗い流します!これがまた気持ちいい( *´ω`* )ルンルン♪

before写真🤳✨

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0654.JPG

after写真🤳✨

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0658.JPG

横からbefore✨

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0656.JPG

after(*´ο`*)❤

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0660.JPG

最後は少しゆるふわに巻いてくださいました\♡/
どうかな???

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0667.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0664.JPG

色持ち、質感を保つために
このトリートメントをした1週間後から1週間おきに自宅で使うトリートメントが貰えます❤
これ!!!

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0669.JPG

専用のトリートメントでお家でもケアして、イルミナカラーの色味と質感を保ちたいと思います\♡/

いつもありがとうございます( ´꒳` ) .。oO(💛

03-6455-3555

LINEで友だち追加すると、
あたしからのメッセージと写真がトークにて届きます。フォローと合わせてよろしくお願いします❤️ ↓
Twitter : kuumi1125
instagramkuumi1125


こんにちはー☀️
またまた久しぶりの更新となってしまいました。泣
みんな、忘れないでね♡

と!

6月4日に!!!

「熱田久美の声優研究所ぷらす」
というAbemaTV、ニコ生、Showroom、3局同時生放送のネット番組がスタートいたしました💛
(事後報告になってしまいました*汗)

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1613.JPG

準レギュラーには
ymこと、ゆみちゃん!
おゆみは毎回ではないのですが、わたしたち2人の時もあり、ゲストさんをお迎えする時もありと…

トークだけでなく、コーナーを設けたりして盛りだくさんな内容にしたいと思ってます♡

初回の放送を見逃した方はこちらから。アーカイブで観れます✨

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1589.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1590.JPG

写真は最近わたしがはまっている、コールドプレスジュース🍹✨
…に興味津々ないぶ🐶💓笑

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1421.JPG

今日はそんなイブも出演しています、
(前回のブログにも書きましたが♡)

BS朝日「オタ恋」のデート•告白編の放送があります♡

CyFeHvUxzM.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1465.JPG
eO1GCVK4jP.jpg

さてイブとわたしはどーなるかな?
気になる方はぜひ放送をチェックしてください✨✨

前回観れなかったという方は
今日の放送まででしたら前回のが観れるようです( ゚o゚)
TVer」という無料アプリでぜひみてみてね!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1517.JPG

あーイブが可愛すぎる件。↑

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1399.JPG

今夜の24時〜!
よろしくだわん🐶💗

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1396.JPG

LINEで友だち追加すると、
あたしからのメッセージと写真がトークにて届きます。フォローと合わせてよろしくお願いします❤️ ↓
Twitter : kuumi1125
instagramkuumi1125


おはようございます☀🌈
今日東京雷雨だってー…しゅん。

とここで!
お知らせです!

6月2日(金)と9日(金)
BS朝日「オタ恋」
に出演します!!!

しかも!
イブと一緒にだよー!!!

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9633.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9611.JPG

渡辺直美さんMCのバラエティ番組❤️
「オタ恋」とは
◯◯オタクの男女6人が集まったら恋は生まれるのか!?
といった観察バラエティ…ってあれどこかで聞いたことあるフレーズ。笑

そんな「オタ恋」の
詳しい放送時間はこちら💁💁‍♂️✨↓

pY9jZXpDlP.jpg
↑⚠️Abema TVの方の日にちが1週間後ろにずれました。
ので10日(土)と17日(土)となります。

BS朝日では
2日(金) 合コン編❤️
9日(金) デート編❤️
となっています!

BS朝日が観れない方は
「TVer」(ティーバー)
という無料アプリで放送後から1週間観れます📺💛

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0811.JPG

(写真は犬オタクでご一緒させてもらったメンバーとの打ち上げ写真🤳💓)

左から👈✨
🎀わたし(いぶママ👩)
🎀ももちゃん(ちゃーくんママ👩)
🎀にわちゃん(あんちゃんママ👩)

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0832.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0833.JPG

どんなオンエアになっているかわたし達も楽しみです❣️
みなさま、お楽しみに❣️

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0870.JPG

LINEで友だち追加すると、
あたしからのメッセージと写真がトークにて届きます。フォローと合わせてよろしくお願いします❤️ ↓
Twitter : kuumi1125
instagramkuumi1125

↑このページのトップへ