おはようございます☺️


今朝はいい天気で目覚めも良かったです😄


こんな朝に飲むコーヒーは美味しい‼️


ゆったりとした気持ちで準備をして、

さぁ出発だ😄 って時に



あれ❓鍵がない‼️

色んな場所を探してもない‼️



どこだ?どこだ?どこに置いたっけ?



そんな時に僕の目の前をが通りました

娘か⁉️ 


親父『○○ちゃん、カギどこにあるか知らない❓   カーギ、カーギ』


娘『かーぎ、○△⬜︎〆※@※◎▷□?#○&』

この時期特有の言葉になっていない言葉を
『あそこにあるんじゃない』みたいな口調で教えてくれる娘😅 

が、理解できない父親😭


最近ゴミ箱に入れちゃったりってこともあるから、探してみてもない😭


時間が刻々と過ぎていく。

あんなに余裕あったのにもうすぐ出なきゃいけない時間。


その時妻が、
『〇〇ちゃんが、宝物入れてる場所は❓』


それだ‼️


最近、ちっちゃなバッグに宝物を詰め込んで
『バイバーイ』とお出かけごっこが大流行り中の娘☺️



開けてみると






あった‼️😭






子供たちの行動パターンを読みきっている妻は流石です‼️


サンキュー✨


そして、時間通り出発でしました😄




ちゃんと手の届かない場所に置こう😊

整理整頓ですな☺️