最近噂の大人気商品とニベアパック、始めました^ ^
まず洗顔後、化粧水してから
ニベアで顔がまっ白くなるまでたっぷり塗って10分放置。この時完全にバカ殿です。

それを綺麗に洗顔で洗い流します!←勿体ないと言ってたら肌改善始まらないんだ😂

そしてまた化粧水して、今度はCセラムをたっぷり塗る。私はハンドプレスでしっかり押します。

そして、最後にニベアと少し混ぜて顔全体にぬる。
そして寝る。

そしたら翌朝、めっちゃもちもちなんだよー👌
やってみてー^ ^

Cセラム、公式サイトから注文したら、
定期縛りなしで2980円になるから是非試してみて❤️
_var_mobile_Media_DCIM_223APPLE_IMG_3269.JPG
ね?😂

ほんと、おすすめなの❤️こっそり愛用者な私でした。

これ知ってますか?

レクレアっていう酵素ダイエットなんですが、
とっても人気みたいで❤︎
_var_mobile_Media_DCIM_223APPLE_IMG_3194.JPG
定価7500円なんですが、初回980円っていう😂
めちゃくちゃ安くなってるので私もやってみます^ ^
_var_mobile_Media_DCIM_223APPLE_IMG_3197.JPG
パイナップルのラムネみたいな美味しい粉を1日1袋飲むだけ簡単。

気になる方は是非試してみて♪

↑このページのトップへ