_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0185.JPG

奈良の藤原宮跡にて行われた万葉浪漫に出演させていただきました。

今日は龍馬四重奏の皆さんとの出演でした。

コラボで龍馬四重奏からバイオリニスト龍馬さんと花をお届けしました。

全く初めてのコラボでしたが、本当に素敵な演奏をしていただきました!





ただ天気は良かったんですが、この季節の野外イベントという事でとにかく寒かった!😵

藤原宮跡の広大な大地に寒風の吹く中、お客さんの席の方がかなり寒かったと思います…。

そんな中、最後までお付き合いいただいて握手会でも本当にたくさんの皆さんとお会い出来て嬉しかったです!

どうぞ風邪など引かれない様にして下さい。

来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!🙇‍♂️

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0158.JPG

箏奏者の黒澤有美さんとウクレレプレイヤー近藤利樹君と共に出演させていただきました。

近藤利樹君は何とまだ小学校5年生なんです💦

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0164.JPG

いやぁ、ウクレレのプレイもさる事ながら、ホント貫禄あったなぁ。

一緒に少年時代のカバーを演奏させていただきました😁

まだまだ若いのでこれからが本当に楽しみなミュージシャンです!

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0162.JPG

心配していた雨も最後まで降ること無く、北野天満宮の素晴らしい雰囲気の中で贅沢な時間を過ごさせていただきました!

会場へ来るまでの足下の悪い中来てくれた皆さん、ありがとうございました!

またお会いしましょう😁





さて、今日は奈良へ。

「万葉浪漫フェスティバル in 藤原宮跡」に出演させていただきます。

今日も楽しみです!😁

↑このページのトップへ