月別アーカイブ / 2020年07月



今日も一日お疲れいちゃん!!!!
asymmetryの青担当七瀬玲だよ〜


今回のブログでは「親バカです」って何回出てくるか是非数えて七瀬に教えてね👍



私が前に飼ってた愛犬くるみの誕生日が7/30なので!!!
今日はみんなに可愛い可愛いくるみで癒されて欲しいなと思ってお裾分けです🐶💕



_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5758.JPG

かあいいでしょ🤤🤤🤤🤤🤤🤤
(親バカです)


七瀬もちょっと幼い?(笑)



うちのくるみちゃんはめちゃめちゃ多動症なもので中々ブレてないお写真がありません😂(笑)



_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5759.JPG

見つめ合っております💙


くるたんは本当に人たらしで、むしろワンチャンに興味が皆無な人間の心を持ったお犬様でしたん😂


そこがまた可愛らしいんですよ😎
(親バカです)


N5lClecVHs.jpg


これは去年の誕生日に七瀬がプレゼントしたぬいぐるみのおもちゃと仲良くなった瞬間👏


「誰にもあげない!」

って顔してて可愛すぎますね?
(親バカです)


このオモチャ、お散歩に行く前玄関ギリギリまで咥えたまま行くって母上から聞いた時嬉しすぎた〜💙
(親バカです)

CwPB8iCcLr.jpg

お散歩から帰り道たくない状態のくるみはまさに

「お寿司のシャリ」

にしか見えません🍣🍣🍣🍣🍣
こんな可愛いシャリだったら食べられんっ
(親バカです)


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5761.JPG


そしてこの嫌そうな顔😂😂

これすら人間らしくてかあいい
(親バカです)

あ、ところでみんなくるみの犬種何か分かりますか?✨

コメント待ってるよ!!
答えは次の更新の時にブログに書くね〜😆


ではでは、くるみの可愛さをたっぷり感じて貰ったところで!!!
(親バカです)

最後まで読んでくれてありがとう〜!!
あんにょん🐭💙


【七瀬のSNS情報】


🐭Twitter(毎日更新中)

🐭CHEERZ(毎日更新中)

七瀬玲 - CHEERZ -
asymmetryのショートヘア【七瀬玲】🐭💙 ニックネーム:七瀬/玲ちゃん 沢山の「CHEER」待ってます! 七瀬から目を離さないでね! ♡好きなもの 韓国/お肉/Disney/アニメ/漫画/野球観戦/お笑い/旅行/ #ななせまにあ
cheerz.cz


🐭SHOWROOM

#ななせまにあ (asymmetry)
【profile 자기소개】 沢山ある配信から遊びに来てくれてありがとう! アイドルグループ「asymmetry」青担当! 明るく韓国・ディズニー・お笑い大好きな【七瀬玲】です! 「七瀬」or「玲ちゃん」って呼んでください♪ ex.煌星のミルフィーユ 〈LIKE 좋아♡〉 ・韓国/Disney/アニメ/お笑い ・韓国語検定勉強中/Disney元年パス持ち アイドルさん:TWICE/Red Velvet/BLACKPINK/PASSPO☆さん 生まれたばかりのグループです!沢山の応援待ってます☆ 〈SNS〉 Twitter:@rei_nanase817 Instagram:@rei_nanase817 CHEERZ:リンクしてます♡ YouTube:リンクしてます♡ YouTubeはメンバーがローテーションで編集してます! 是非是非チェックお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ 只今オンラインチェキ販売中! →Twitterよりチェックお願いします♪ Talkport不定期開催中:バナーにリンクしてあります♡
www.showroom-live.com

🐭Instagram

七瀬 玲🐭나나세 레이(@rei_nanase817) • Instagram写真と動画
フォロワー167人、フォロー中20人、投稿44件 ― 七瀬 玲🐭나나세 레이(@rei_nanase817)のInstagramの写真と動画をチェックしよう
www.instagram.com

🐭TikTok

🐭七瀬玲💙 on TikTok
@rei_nanase817 32 Followers, 7 Following, 183 Likes - Watch awesome short videos created by 🐭七瀬玲💙
www.tiktok.com

🐭YouTube

asymmetry/アシンメトリー
FORM JAPANに所属のアイドルグループ 左右非対称(アシンメトリー )の動画配信チャンネルです。
www.youtube.com


🐭オンラインチェキ(販売中)

【左右非対称】ピンショットチェキ(2枚セット) | FORM JAPAN Records ONLINE SHOP powered by BASE
各メンバーのチェキにサイン&コメントが記入されています。各メンバーごとのチェキをランダムで2種封入します。※完全ランダム、全てが等確率の抽選です。※1組2枚は別のチェキが封入されます。※1回の注文であっても1組ごとに独立した抽選を行います。※ポーズやコメントはご指定いただけません。※商品画像はサンプルです。※ラインナップは一定期間で更新されます。更新前にTwitter等SNSで告知いたします。※後日ポイントカードにポイントをお付けします。決済メール等ご用意の上、ライブイベントなどの物販ブースでお声がけください。☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆1回の決済で「左右非対称」のチェキを10セット(メンバー問わず)ご購入ごとに、指名メンバーの「1分間ビデオメッセージ」をお届けします。対象のお客様は、ご注文・お支払いの後、[info@form-japan.com]に下記必要事項をお送りください。・購入者名・購入日・注文ID・希望メンバー(左右非対称から1名)☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
formjapan.thebase.in








こんばんわん🐶






asymmetryのポンコツリーダー
赤色担当♥️朝比奈凛です!





りんりんって呼んでね♩








今日はお家でひたすら断捨離、、、





ゴミ袋3袋分出ました☺️




すっきり〜〜!














さてさて、夕飯には



_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9253.JPG






火鍋を食べました🔥









クックパッドでレシピを見て、、






食べるラー油とニンニクと生姜と味覇と八角と鷹の爪と山椒と水を入れてグツグツ、、、





簡単だし


なんといっても!
お家で作った史上No. 1の辛さだったよ!!!







なかなか市販の火鍋の素だと辛いのがなくて

味も理想だし
もっと辛くしようと思えば調味料で調節できるし最高〜♥️






暑い時に辛いもの食べるの好きなんだよねえ🤤






とっても良い夜ご飯でした٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃




とっても簡単だから
辛いもの好きさんはぜひ真似してみてね☺️






ではでは今日はこのへんで!


Twitter🕊




ばいちゃ★













連休最終日だった方も、お仕事だった方も!!
お疲れいちゃん!!
asymmetryの青担当七瀬玲だよ〜!!



ライブのある日曜日が来なかったり、
会える機会が減っちゃったりと色々邪魔するものが多くて気分が右下がりになっちゃう事も!!

あるかもだけどー!!


そこで!!

みんなにも夢の国パワー分けたくなっちゃったので!!
今日はここで少し前に行って来たディズニーシーのお話ししちゃうよ〜😆😆😆😆😆😆😆


5nmgy5upWr.jpg

先日のランドに引き続きディズニーシーも満喫した七瀬です😆

(ランドの記事を読んでくれた方は分かると思うけど、お気に入りの服は鬼リピートするタイプです)


今回は高校時代の友達と双子コーデしました✨

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5709.JPG

天候にも恵まれて!!
雨に当たりることなく楽しめたよ〜!!

初めてソワリンっていう最新アトラクション乗ったけど
どちゃめちゃ絶景でした😭✨✨✨✨


この時期だからこそ尚更、日本を飛び出した景色が見れるアトラクションはとっても嬉しかった〜😆!!

気分爽快でした🤤


そして!!!

またもミッキー達に会えたんだ🤤💙
今度は私の推しメン「ドナルド」にもしっかりレスを頂きました😂👏👏👏👏👏

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5711.JPG

かあいい🤤💙
パレード中もドナちゃんしか見てなかった七瀬です!!!


ドナちゃんしか!!!!


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5707.JPG
くるっ
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4916.JPG
くるくるっ
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4917.JPG
だーんっ

😇😇😇

お友達が沢山いい写真撮ってくれたから厳選するのに困った😂

まだまだ載せたい写真あるからまたどこかに載せるね〜


この様に夢の国パワーをチャージして来た七瀬でした😆!!!
みんなにもこのブログ通して分けられてたらいいな!!!


🌟CHEERZのお知らせ🌟
来月8月は七瀬の誕生月なので「誕生日イベント」に参加します!!
日程は「8/1〜8/16」まで!!
初のCHEERZイベント参加なので1位目指してます!!!

みんなからチアチアのプレゼント沢山待ってます🥺💙



最後まで読んでくれてありがとう💙


【七瀬のSNS情報】
🐭Twitter(毎日更新中)
七瀬 玲💙キューセンチ(@rei_nanase817)さん | Twitter
七瀬 玲💙キューセンチ (@rei_nanase817)さんの最新ツイート キューっと!センチめんたる あおいろ💙お披露目5/20 zepp HANEDA❤︎本デビュー6/9新宿BLAZE❤︎ ※リプ返NG/お仕事依頼はDMへ
mobile.twitter.com
🐭CHEERZ(毎日更新中)
七瀬玲 - CHEERZ -
asymmetryのショートヘア【七瀬玲】🐭💙 ニックネーム:七瀬/玲ちゃん 沢山の「CHEER」待ってます! 七瀬から目を離さないでね! ♡好きなもの 韓国/お肉/Disney/アニメ/漫画/野球観戦/お笑い/旅行/ #ななせまにあ
cheerz.cz
🐭SHOWROOM
#ななせまにあ (asymmetry)
【profile 자기소개】 沢山ある配信から遊びに来てくれてありがとう! アイドルグループ「asymmetry」青担当! 明るく韓国・ディズニー・お笑い大好きな【七瀬玲】です! 「七瀬」or「玲ちゃん」って呼んでください♪ ex.煌星のミルフィーユ 〈LIKE 좋아♡〉 ・韓国/Disney/アニメ/お笑い ・韓国語検定勉強中/Disney元年パス持ち アイドルさん:TWICE/Red Velvet/BLACKPINK/PASSPO☆さん 生まれたばかりのグループです!沢山の応援待ってます☆ 〈SNS〉 Twitter:@rei_nanase817 Instagram:@rei_nanase817 CHEERZ:リンクしてます♡ YouTube:リンクしてます♡ YouTubeはメンバーがローテーションで編集してます! 是非是非チェックお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ 只今オンラインチェキ販売中! →Twitterよりチェックお願いします♪ Talkport不定期開催中:バナーにリンクしてあります♡
www.showroom-live.com
🐭Instagram
七瀬 玲🐭나나세 레이(@rei_nanase817) • Instagram写真と動画
フォロワー167人、フォロー中20人、投稿44件 ― 七瀬 玲🐭나나세 레이(@rei_nanase817)のInstagramの写真と動画をチェックしよう
www.instagram.com
🐭TikTok
🐭七瀬玲💙 on TikTok
@rei_nanase817 32 Followers, 7 Following, 183 Likes - Watch awesome short videos created by 🐭七瀬玲💙
www.tiktok.com
🐭YouTube
asymmetry/アシンメトリー
FORM JAPANに所属のアイドルグループ 左右非対称(アシンメトリー )の動画配信チャンネルです。
www.youtube.com
🐭オンラインチェキ(販売中)
【左右非対称】ピンショットチェキ(2枚セット) | FORM JAPAN Records ONLINE SHOP powered by BASE
各メンバーのチェキにサイン&コメントが記入されています。各メンバーごとのチェキをランダムで2種封入します。※完全ランダム、全てが等確率の抽選です。※1組2枚は別のチェキが封入されます。※1回の注文であっても1組ごとに独立した抽選を行います。※ポーズやコメントはご指定いただけません。※商品画像はサンプルです。※ラインナップは一定期間で更新されます。更新前にTwitter等SNSで告知いたします。※後日ポイントカードにポイントをお付けします。決済メール等ご用意の上、ライブイベントなどの物販ブースでお声がけください。☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆1回の決済で「左右非対称」のチェキを10セット(メンバー問わず)ご購入ごとに、指名メンバーの「1分間ビデオメッセージ」をお届けします。対象のお客様は、ご注文・お支払いの後、[info@form-japan.com]に下記必要事項をお送りください。・購入者名・購入日・注文ID・希望メンバー(左右非対称から1名)☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
formjapan.thebase.in

↑このページのトップへ