森保さんがサンフレッチェ広島の監督を退任されました。
サンフレッチェ広島にとって今シーズンは本当に難しいシーズンだと思いますし、いろんな事を考えての決断だと思います。
チームが良い、悪いは監督だけの責任ではないです。ですがそれがプロの世界ということ。自分も改めてプロという世界でやっていくことの厳しさを感じました。

ポイチさん(森保 一さん)には本当に感謝してます。
僕がプロの世界に入り始めての監督がポイチさん。
ポイチさんには沢山のことを学ばさせていただきました。ポイチさんのもとでやってこれたからこそ今の僕の力になっていることがめちゃくちゃあるなと思います。
今は監督と選手という関係ではないですが、これからも僕はもっともっと活躍して良い姿を見せることが恩返しになると思うので、そうできるようにまた今シーズンも全力でやっていきたいなと思います。
ポイチさん、お疲れ様でした!




『感謝。』




_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3563.JPG

7/2(日)のテレビ朝日「やべっちF.C.」にて、浅野拓磨選手が参加しました

ガチンコ!サッカー対決「やべっちFCvs海外組オールスター」

が放送されます。

白熱した対決となっておりますので、皆さま是非ご覧ください!



『番組名』
テレビ朝日「やべっちF.C.」


『放送日』
2017年7月2日(日) 深夜0時05分~



_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2370.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2371.JPG

来季もシュツットガルトでプレーすることに決めました!

色々と考えましたが、2部優勝を果たしたこのチームで、来季1部で戦いたいという思いもあり決断しました。

今季の自分自身のプレー、結果には満足していないので、もっと良いパフォーマンスを見せられるよう、1日1日を100%で頑張って行きたいなと思います。

来季もシュツットガルト、浅野拓磨を応援して頂けると嬉しいです!







『感謝。』






_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4728.JPG

↑このページのトップへ