『BLAZING SONIC 2017』にお越しいただいだ皆様、有難う御座いました!!!
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1856.JPG
楽しすぎたぁぁぁ。
"いつも"来てくださる方、"初めまして"の方、沢山の出会いがあった素敵なLIVEでした。
私と一緒に盛り上がってくれて有難う!!

*SET LIST*
《昼の部》
1.Edelweiss
2.Play the game
《夜の部》
1.Open your eyes
2.Play the game

そしてそしてそして!!!!!!!!!!!
青山吉能さんこと、よっぴーさんと「ギミー!レボリューション」をコラボさせていただきました!😍
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1859.JPG
「よっぴーさんの可愛さを最大限に感じたい」
「皆様と一緒に盛り上がりたい!」
という想いを込めてチョイスしました!
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1882.JPG
よっぴーさん大好き大好き!!!!!!
有難う御座いました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

出演者の皆様とお写真撮らせていただきました!


小林竜之さんとパシャり📸✨
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1893.JPG

青木志貴さんとパシャり📸✨
hIYkRghjVc.jpg

VALSHEさんとパシャり📸✨
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1891.JPG

田中美海さん、吉岡茉祐さんとパシャり📸✨
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1895.JPG


本当に楽しいLIVEでした!
改めて、有難う御座いました‹‹\(´ω` )/››~♪



さてさて。
本日 15:00〜 とらのあな名古屋店さんにて、リリースイベント開催します!
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2180.JPG
お時間ある方、是非お越しくださーい!
お待ちしております!



それじゃ、今日も楽しもうね!

ばいちゃっ。


🌼亜咲花🌼