『3rd Single「Play the game」発売記念イベント in アニメイト名古屋』にお越し頂いた皆様、有難う御座いました!✨
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1795.JPG
小悪魔ちゃーん!😈💕
服は全部手作りなのーーー!(●︎˙꒳˙●︎)
皆んなに「似合ってる」って言ってもらえて嬉しかったーー!!😭😭😭
ほんと頑張って作った甲斐があったよ!!(友達にてつだってもらっちゃたけど…笑)

そして……ついに…!!!!
「亜咲花選手権」を行いました!笑笑笑
アニメイト名古屋さん、アニメイト豊田さんで流していただいている特別コメント映像で、
「亜咲花の好きなものランキング」
「亜咲花の秘密コーナー」
「亜咲花の〇〇したい!」
というコーナーがあります!
その中から問題を出して、皆様に当てて頂く『亜咲花選手権』をいつかやりたいなって思ってて、やっと今回プレ選手権ですが、開催することができました!
問題を全て正解できたら、もう一曲歌っちゃうよー!ということで、皆様に頑張って答えを当てて頂きました!笑笑

今回はこの3曲を歌わせて頂きました✨

1.Play the game
2.キミとはじまる物語
3.Unfulfilled Butterfly
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1797.JPG
アンバタ最高に盛り上がったねー!!!!
私もカチューシャ吹き飛ばしちゃいそうなぐらい盛り上がっちゃったよ!!!笑笑

次回の発売記念イベントは…!
11/11(土) とらのあな名古屋
11/12(日) HMV栄/TSUTAYA名古屋栄

週末も皆んなに会えるの楽しみにしてるよん😌



そして、本日 新宿ReNYで開催の『BLAZING SONIC 2017』に出演させて頂きます😍
《blazingsonic.com》
DblNK03gv1.jpg
最高に楽しもうね!!⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


んじゃっ!!
ばいちゃっ!


🌼亜咲花🌼