『刈谷アニメcollection2017スペシャルライブ』にお越し頂いた皆様、有難う御座いました!✨

6曲歌わせて頂きました!!

1.Open your eyes
2.Edelweiss
3.ILLUMINA
4.キミと始まる物語
5.Unfulfilled Butterfly 
6.Play the game


桃井はるこさんと「悠遠のアミュレット」をコラボさせて頂きました!(*´꒳`*)
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1646.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1501.JPG
めっっっちゃ楽しかった!!(°´ ˘ `°)
桃井さん、有難う御座いましたっ!!

そして、最後に全員で「いっしょ。」を歌いました!
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1505.JPG
今井さんが私のところに駆け寄ってくださり、感極まって思わず泣いてしまいました😭

桃井はるこさん、岩男潤子さん、今井麻美さんの皆様とパシャリ📸✨
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1500.JPG
皆様とってもお優しく、大先輩の皆様とご一緒でき、とても貴重な経験をさせて頂きました。
改めて、有難う御座いました!(*´꒳`*)


明日は12:00〜 アニメイト名古屋でリリースイベント開催します!
ミニライブ&直筆サイン入りB2ポスターお渡し会です⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
皆様にお会いできるの、とっても楽しみにしてます!

んじゃっ!ばいちゃっ!

亜咲花