『3rd Single「Play the game」発売記念イベント in AKIHABARAゲーマーズ本店』にお越し頂いた皆様、有難う御座いました!(°´ ˘ `°)
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0893.JPG
新衣装可愛いでしょ?😏💓
衣装さんに「黒を基調で、カッコいいけど可愛い要素もある衣装でお願い致します!あとお腹出したいです…////」とオーダーをしたところ、こんな素敵な衣装を作って頂いちゃいましたああああああ!!!!!!

今日は「Play the game」1発目のリリースイベントだったので、『1番拍手の大きかった曲を特別に歌っちゃおー!』のコーナーをやらせて頂きました!!!!!
「Open your eyes」と「Edelweiss」が接戦で、どっちが大きいか判断できず…˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚. 
本当は1曲の予定だったんですが…
なんとなんとなんと!!!!!!!!!!!
「せっかくだし両方歌っちゃおうー!!」というのとで、急遽2曲とも歌わせて頂いちゃいました🤣🤣

1.Play the game
2.キミとはじまる物語
3.Open your eyes 
4.Edelweiss
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0896.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0907.JPG

皆様の暖かいご声援のおかげで、とても良いスタートを切ることができました!
今回のリリースイベントは、ゲーム「OCCULTIC;NINE」にちなんで、全"9"ヵ所で行なっています!👏🏻👏🏻👏🏻

10/21(土) タワーレコード大高
11/3(金•祝) アニメイト名古屋
11/11(土) とらのあな名古屋
11/12(日) HMV栄/TSUTAYA名古屋栄
11/18(土) アニメイト岐阜
11/19(日) 新星堂イオンモール桑名店
11/26(日) TSUTAYA IKEBUKURO AKビル店

いや〜盛り沢山だね!!笑笑笑笑
「東海制覇したいんですっ!!!」ってお願いしたら、叶えて頂きました😍
東海にお住まいでない方は、是非この機会に遊びに来てくださいましぇっ!!!
東海良いとこですぞ〜☺️
お待ちしておりますっ!!!⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾


今夜24:00〜 CBCラジオ「亜咲花 Animetick Night」が放送します!
《http://blog.hicbc.com/radio/aninai/》
ハッシュタグ 『#あにない』で呟いてね!
また皆様からのお便りもどしどしお待ちしております💌
亜咲花とオタ活しーましょっ!💕

んじゃっ!!!ばいちゃっ!



🌼亜咲花🌼