『亜咲花 18th birthday premium event』にお越し頂いた皆様、有難う御座いました!

この度、亜咲花は無事………
🎊🎊🎊🎊18歳になりました🎊🎊🎊🎊
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0573.JPG
ずっとやりたいって思ってたバースデーイベント!✨✨
喋って笑って歌って、とにかく盛り沢山なイベントでした!笑

昼の部 ゲストはakiさん!✨
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0630.JPG
私がどうしてもやりたいって無理を言ったパロディ企画にお付き合いして頂いちゃいました🤣
プレゼントに私の大好きなゆで卵6個も頂いちゃいました!😳💓
有難う御座いますっ!🥚
またご一緒できますようにっ( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

「今まで撮影したMVの裏側を話しちゃおう!」のコーナーがありまして、Debut Single「Open your eyes」のメイキングを見て「あ〜懐かしいなぁ」って言いながら振り返ってたんですよ。
「じゃあ次は「Edelweiss」のMVを振り返りましょうー!」と言った瞬間、画面に映し出されたのは…!!!
メイキング映像ではなく!!!!!!!!!!!!!!
山口立花子様だったんですよ!!!!!!!
もうほんっっっっとにビックリ!!笑笑
りか姉からのサプライズコメント!!!
素敵なお祝いのお言葉を頂き、とっても嬉しかったです。
りか姉とはデビュー前からやっていた「立花子&亜咲花のシェアラジオ」というラジオでご一緒し、今でもご飯行ったりディズニー行ったりと、とっても仲良くして頂いてまして…😭
当時右も左も分からなかった私に色々と教えてくださり、とってもお世話になりました。(今でもお世話になってます!笑)
りか姉、本当に本当に有難う御座いました!✨


夜の部 ゲストはいとうかなこさん!✨
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0626.JPG
かなこ姉さんかっこよかったぁ😭💓
「Hacking to the gate」と「Play the game」の2曲をコラボして頂きました!✨

よし!!!歌うぞおおお!!って気合い入れて、かなこ姉さんと一緒に「Hacking to the gate」ってタイトルコールしたら、ぜんっぜん違う曲が流れ始めて、あれれれれ大事なところでハプニング!笑って1人焦ってたら、よく聴いたらお馴染みのあるあの曲で…!!!!
ハッピーバースデートゥーユーって皆んなが歌い始めたら、後ろからとっても大きい素敵なケーキが!!
もうビックリ!!ほんとビックリ!!!笑笑笑
じゃじゃーーん!!( ˙꒳˙  )
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0810.JPG
めっちゃヤバいいいいい!!!😭😭
写真入りのケーキ初めてだったから、すっごい嬉しかった˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚. 

そして素敵なフラスタ、有難う御座いました!🌼
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0636.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0637.JPG
ltXBignV1R.jpg
バルーンやイラストがめっちゃ可愛くて、お家に待って帰りました!笑笑

そしてプレゼント&お手紙届きました!🎁💌
有難う御座います!( ´͈ ᵕ `͈ )
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0710.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0715.JPG


改めて、皆様本当に有難う御座いました!
沢山の方にお祝いして頂き、とても素敵な誕生日になりました。

今の自分がいるのは、応援してくださっている皆様、一緒にお仕事しているスタッフさん、マネージャーさん、そして今も支え続けてくれる家族、友人、先生方のおかげです。
「ありがとう」っていう『感謝の気持ち』『初心の心』を忘れることなく、これからも自分の目標、そして夢に向かって皆様と一緒に頑張っていきたいと思います。

この先ずっと大好きなアニソンを歌い続けられますように。
この先ずっと皆様と楽しい時間が過ごせますように!
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0633.JPG


みんな大好き。



亜咲花