『超常科学アドベンチャーゲーム「OCCULTIC;NINE」発売記念! 亜咲花直筆サイン入りミニポスターお渡し会』にお越し頂いた皆様、有難う御座いました!✨✨✨
急なイベント告知にも関わらず、沢山の方にご参加頂けて、とっても嬉しかったです😭💓
皆様と沢山お話しできて、すっごい楽しかったです!٩(ˊᗜˋ*)و

\デデーン/
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9635.JPGポスターこんな感じっっ!!
実はポスターのお渡し会は初めてでした!
だから、すっごいウキウキしながらサイン書いたっっ!( *ˊᵕˋ)
ポスター飾ってねえ!👍🏻👍🏻👍🏻

いつもお世話になってるアニメイト名古屋さんでの開催でした!✨
3階に亜咲花コーナー作って頂いてます!
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9638.JPG
アニメイト名古屋限定コメント映像が流れています!
もう見てくれたかなあー??👀👀
お立ち寄りの際は是非ご覧くださいっ!!
「あさか新聞」も配布してるので、GETしてね👍🏻
アニメイト名古屋さん、"very wonderful lady"スタッフの荒井さん!!
いつも有難う御座います!😭💓
3rd Singleもリリースイベントしたいなぁって思ってるので、皆様楽しみにしててくださいねっ!☺️💓

ではでは!!!
ばいちゃっ!( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

亜咲花