先日 愛知県芸術劇場大ホールにて開催された『ナゴヤアニソンフェス2017 世界コスプレサミット15周年記念ライブ』に出演させて頂きました!
お越し頂いた皆様有難う御座いました(*˙꒳˙*)
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8507.JPG
地元•名古屋でのLIVE、最高でした!!!!
やっぱり大きい会場で歌うと気持ちいいですね☺️

出演者の皆様とお写真撮って頂きました!

高橋洋子さん✨
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8527.JPG
初めて歌声を生で聴かせて頂きました。
感動しすぎて開いた口が塞がらなかったです…。
そして、洋子さんの次に歌わせて頂きました。
貴重な経験をさせて頂き、大変光栄でした!

ALIPROJECTさん✨
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8530.JPG
衣装がっても素敵で、お花がたーくさん散りばめられてるんですよー!( ˘͈ ᵕ ˘͈  )
ステージ凄く素敵でした!!

MYTH & ROIDさん✨
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8526.JPG
Tom-H@ckさん!KIHOWさん!
ステージとっても素敵でした!( ´ ` )♡︎
明日 町田で行われるイベントでもご一緒させて頂くので、凄く楽しみです!
宜しくお願い致します☺️💕

Bless4さん✨
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8522.JPG
Bless4さんの曲はよく聴かせて頂いてて、2階席からずっと青いペンライト振ってました!笑
大好きな「海色」「エクストラ•マジック•アワー」が聴けて、めちゃくちゃ嬉しかったです!!◝( ´͈ ᗨ `͈ )◜
そしてAKINOさん!
ご結婚おめでとうございます!㊗️
Wishing you many years of joy and happiness :)

とっても楽しい、素敵なLIVEでした⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


実は、1年だけですがコスプレをやっていた時期があり、世界コスプレサミットで行われたのど自慢のステージに立ったことがありました。
それから2年…夢を叶え、「アニソン歌手」としてコスサミに帰ってきてこれたことが本当に嬉しかったです。
「Edelweiss」歌ってる時に、2年前自分がアニソン歌手を目指して必死に頑張っていた頃を思い出し、泣いちゃいました😂😂😂

皆様からの熱い声援と刺激を沢山貰い、「地元をもっとアニソンで盛り上げたい」と強く思いました!
もっと名古屋を盛り上げるぞー!!😉😉


明日は町田CRAGEにて開催される『アニソンクラブ×NEXT! VOL.2』に出演させて頂きます!
初アニクラだから、めっちゃ楽しみ!⁽⁽ଘ( ˙꒳˙  )ଓ⁾⁾
沢山楽しもうねええええ!!
HP《an-next.net》
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8939.JPG


ではでは!!ばいちゃっ!!

🌼亜咲花🌼