先日開催された『「セントールの悩み」先行上映会』に出演させて頂きました!
お越し頂いた皆様、有難う御座いました✨✨

EDテーマ「Edelweiss」を歌わせて頂きました!
衣装も初解禁!!!( ´͈ ♡ `͈ )
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6847.JPG
可愛いでしょ〜?!😍😍
エーデルワイスをのお花をイメージした白い衣装になってます!
今後LIVEやイベントなどでも着ると思うので、是非衣装に注目してみてくださーい!✨


そして「Edelweiss」のMVが公開中です!!!!
とても素敵なMVに仕上がりました!
ストーリー仕立てになっているので、是非見てみてくださいね👀💕
《MV⇒https://youtu.be/jTkNRngNgyE》

TVアニメ「セントールの悩み」はTOKYO MX、BS11他にて7月9日から放送開始です!!
CHECKしてみてくださいね〜( ´͈ ♡ `͈ )


そしてお知らせです!
明日、明後日の2日間名古屋にて開催のイベントに出演させて頂きます!( ¨̮  )
🌼7月8日(土)サンシャイン栄にて開催の『コスモール2017夏 プレイベント』
🌼7月9日(日)イオンモール名古屋みなとにて開催の『コスモール2017夏』
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6846.JPG
両日とも観覧フリーなので、是非「Edelweiss」聴きにきてくださいね☺️

さらにっっ!!
ステージ終了後に、当日会場で「Edelweiss」を予約してくださった方が対象となるサイン会を開催します!⁽⁽ଘ( ˙꒳˙  )ଓ⁾⁾
そちらも是非お越しくださいっっ!
《詳細⇒cosmall.info/stage.html》


ではでは!!!ばいちゃっ!👋🏻👋🏻👋🏻



🌼亜咲花🌼