月別アーカイブ / 2017年10月

こんばんはー!!!( ˙꒳˙  )♡︎ʾʾ 

昨日 10月26日にデビュー1周年を迎えました!(*´꒳`*)
1年前の写真をペタリ。
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9971.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9762.JPG
なんか…若い気がする!!!!笑笑
気のせい…?かな……??🤔


『Open your eyes』発売から1年。
「アニソン歌手になる」という夢が叶って1年が経ちました。
この1年は沢山の出逢いと思い出が詰まった、とても素敵な1年でした。

昨年 TVアニメ『オカルティック•ナイン』のEDテーマ『Open your eyes』でデビューをさせて頂き、ゲーム版の方ではOPテーマを歌わせて頂きました。
『オカルティック•ナイン』は私人生を変えてくれた、沢山想いの詰まった大切な作品です。
こうして引き続きゲームでも携わらせて頂けてることを本当に嬉しく思います!!✨


「アニソン歌手」として活動をさせて頂いて、「支えてくれる人の大切さ」をより気づくことができました。

「応援される」って当たり前のように思えるけど、全然当たり前じゃなくて、とても貴重なもの。
人生ってすごい長いように見えて、意外と短いのよね。
人生という「大切な時間」の中で、

リリイベやLIVEに足を運んでくれる みんな
CDで歌を聴いてくれる みんな
ラジオを聴いてくれる みんな
Music Videoを見てくれる みんな
温かいメッセージをくれる みんな
大好きって言ってくれる みんな

1つ1つが本当に本当に嬉しいです。
皆様が私に費やした「大切な時間」を、私が「楽しい充実した大切な時間」に変えられるよう、これからも心がけていきます。

ダメだ、みんなの顔思い浮かべながら書いてたらウルウルしてきた…😭😭

直接私の口からお話ししたいけど、まだその時期が来てないんだ。

私は恩返しがしたい!
スタッフさんをはじめ、マネージャーさんや家族、友人、先生、応援してくださってる皆様に!!!
私から恩返しをさせてください!!
いつも支えてもらってばっかだもん。
私からも何かお返しがしたい。
私もみんなを支えたい!!

だから、お返しができた!!って思えた時に、私の「感謝の気持ち」を直接言わせてください。
お返しは…来年くらいになるかな?笑笑
まだ分からないけど、私も色々と計画練り練りしてるから、楽しみにしててね!!

長くなっちゃってごめんね。
少しでも私の気持ちが皆様に届いてると嬉しいです。

叶えたいこと。
やりたいこと。
実現したいこと。

これからも一緒にみんなで叶えていこうね。

応援してくださる皆様が、私の心を支えてくれる大切な存在です。

改めて、

いつも本当に有難う。
私と出逢ってくれて有難う。

ずっとずっと大好きです。



亜咲花

こんにちはー!!!!(°´ ˘ `°)
 

コンタクトを家に忘れるという大実態を演じてしまいました…。
視界にモザイクがかかって何も見えないいいいいいい˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚. 
「常にメガネは持ち歩くようにしよう」と心に決めた亜咲花でした。


昨日は1日中マイクくんと見つめあってました。
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1056.JPG
やっぱり歌ってる時が1番楽しいし、幸せだなぁって改めて感じた。


今日はShibuya O-EASTで開催の
『第14回東京国際ミュージック・マーケット(14th TIMM)ショーケースライブ』
に出演させて頂きます!⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
《t.livepocket.jp/e/timmday01》
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9515.JPG
是非遊びにきてくださいねっ!!
たーのーしーむーぞー!!!!⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

じゃっ!ばいちゃっ。



🌼亜咲花🌼

『3rd Single 「Play the game」発売記念イベント in タワーレコード大高店』にお越し頂いた皆様、有難う御座いました!( ´͈ ♡ `͈ )
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1044.JPG悪天候にも関わらず沢山の方に来て頂き、とても嬉しかったです!😢😢

今日はこの3曲を歌わせて頂きました!( ´͈ ᵕ `͈ )
1.Open your eyes
2.Play the game
3.キミと始まる物語
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1048.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1045.JPG
家族連れの方も多く、とても新鮮でしたね✨✨

次回の発売記念イベントは
11月3日(金•祝) アニメイト名古屋で開催です!
ミニライブ&直筆サイン入りB2ポスターをお渡しします!(  ˙༥˙  )
文化祭のファッションショーで着た小悪魔ちゃんの衣装着るから、楽しみにしててね😈💕


イベント前に、あみさんと2人でオムライス食べに行ってきたよん。
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1009.JPG
めっちゃ美味しかったじぇー🤤🤤🤤
やっぱオムライスにチーズは欠かせないっ。


明日はずっと楽しみにしてたお仕事があるのじゃ〜〜〜〜〜〜。
楽しみすぎて寝れないのじゃ〜〜〜〜〜〜〜。
いや、寝よう。
皆様、良い眠りを…😪

ばいちゃっ。

🌼亜咲花🌼

↑このページのトップへ