月別アーカイブ / 2017年09月

皆様こんばんはー!!!⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

今日は29日!そう、「9」の日!
ということで、3rd Single「Play the game」のMVが公開されました!🎊🎊
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0054.PNG
オカンカラーの傘がとっても映えるねぇ💛💛
凄く素敵なMVに仕上がったので、沢山見てくださいね٩(ˊᗜˋ*)و

なんと、MVの中に「9つ」の違和感や変化が隠されています!!!!!
公開されているのはショートバージョンですが、フルで見ると全部分かるので、皆様楽しみにしててくださいねっ!😏😏


明日、明後日は学校の文化祭!!!
人生最後の文化祭って思うと、凄い寂しい(´._.`)
めっちゃ楽しんできますね✨✨

んじゃっ!!良い休日を(*˙꒳˙*)

ばいちゃっ!

🌼亜咲花🌼

『超常科学アドベンチャーゲーム「OCCULTIC;NINE」発売記念! 亜咲花直筆サイン入りミニポスターお渡し会』にお越し頂いた皆様、有難う御座いました!✨✨✨
急なイベント告知にも関わらず、沢山の方にご参加頂けて、とっても嬉しかったです😭💓
皆様と沢山お話しできて、すっごい楽しかったです!٩(ˊᗜˋ*)و

\デデーン/
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9635.JPGポスターこんな感じっっ!!
実はポスターのお渡し会は初めてでした!
だから、すっごいウキウキしながらサイン書いたっっ!( *ˊᵕˋ)
ポスター飾ってねえ!👍🏻👍🏻👍🏻

いつもお世話になってるアニメイト名古屋さんでの開催でした!✨
3階に亜咲花コーナー作って頂いてます!
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9638.JPG
アニメイト名古屋限定コメント映像が流れています!
もう見てくれたかなあー??👀👀
お立ち寄りの際は是非ご覧くださいっ!!
「あさか新聞」も配布してるので、GETしてね👍🏻
アニメイト名古屋さん、"very wonderful lady"スタッフの荒井さん!!
いつも有難う御座います!😭💓
3rd Singleもリリースイベントしたいなぁって思ってるので、皆様楽しみにしててくださいねっ!☺️💓

ではでは!!!
ばいちゃっ!( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

亜咲花

『MILK BACK DROP vol.10』にお越し頂いた皆様、有難う御座いました!( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9624.JPG
大阪の皆様はノリが良い!!!!良すぎる!!!!
歌もMCも、最初から最後までぜーんぶ楽しい最高のステージになりましたっ!!!☺️✨

そして、イベント終了後に『2nd Single「Edelweiss」サイン会 in アニメイト大阪日本橋』を開催しました!
お越し頂いた皆様、有難う御座いましたー!!✨
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9529.JPG
な、な、なんと!
㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️完売御礼㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️
やったあああああああ\( ´͈ ♡︎ `͈ )/ バンザーイ!!
また大阪で開催できるように頑張りますので、大阪の皆様楽しみに待っててくださいねえ👍🏻 

こあみさんとたこ焼き食べたよお!🐙
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9501.JPG
やっぱ、本場のたこ焼きは一味違うね!!!
特に柚子おろしが最高に美味しかった。
もっと大阪満喫したかったぁ〜〜😂💓


明日はアニメイト名古屋にて『超常科学アドベンチャーゲーム「OCCULTIC;NINE」発売記念! 亜咲花直筆サイン入りミニポスターお渡し会』を開催します!  
《asaka1007.jp/news/?p=448》

じゃじゃーーーん!!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9610.JPG
私の写真と『OCCULTIC;NINE』ビジュアルの両面仕様になっております!😍😍😍😍
りょーたす可愛いいいいいいい!!!!!
実はポスターのお渡し会は初めてなんです!
是非GETしてくださいねっ! 
名古屋でお待ちしております\(ˊ꒳ˋ)/♥︎

ではでは!!ばいちゃ!!

🌼亜咲花🌼

↑このページのトップへ