はじめまして!
STAFFの宣伝こあみです。

先日から始まったこの『亜咲花オフィシャルブログ』では亜咲花本人はもちろん、STAFFによるイベントレポートや亜咲花の情報なども掲載していきたいと思います♪

5月に入ってから2ndシングル「Edelweiss」の発売決定や、「とちてれ☆アニメフェスタ」「マチ★アソビvol.18」に出演など盛りだくさんでしたね!

今回はその中でも
「とちてれ☆アニメフェスタ」の写真を載せていきます(。☌ᴗ☌。)

▼朝集合したときに亜咲花ちゃんのカバンの中に入っていたゆでたまご
IMG_9960.JPG

亜咲花ちゃん、どこか行くときいつもゆでたまご持ってるイメージ
(*'ω'*)

「とちてれ☆アニメフェスタ」ステージ
IMG_9978.jpg
IMG_0003.jpg
IMG_9987.jpg
IMG_0110.jpg
普段話してるときは可愛い高校生~って感じですがステージではカッコいいのも魅力のひとつ!
この日のセットリストは
「Open your eyes」
「ILLUMINA」
「聖数3の二乗」
でした!
TVアニメ「Occultic;Nine -オカルティック・ナイン-」OPテーマである、いとうかなこさんの「聖数3の二乗」をカバーし会場もとても盛り上がりました♪

▼アニメイト宇都宮様にサイン色紙を書かせてもらいました!
IMG_0130.jpg
アニメイト宇都宮様にご挨拶させていただいたときに、サイン色紙も書かせていただきました。
お店にも飾ってくださったみたいで…!
ありがとうございます!
また栃木宇都宮に行きます!

IMG_0129.jpg

栃木での「とちてれ☆アニメフェスタ」本当に楽しかったです!
心残りは帰りに餃子を食べたかったのですが、どこのお店もすごい行列で食べれなかったことですね。
次栃木に行ったときは餃子も楽しみにします♪


それではここで次の亜咲花のイベント出演情報をお知らせします。
★5月28日(日)中野サンプラザにて開催される『CHIYO-ST. LIVE 2017 -GENESIS-』に出演します!
チケット好評発売中です。詳細は公式HPにて!
詳細⇒http://chiyomaru-studio.com/

みなさん遊びに来てくださいね~!


それではこのへんで。
宣伝こあみでした。


☆亜咲花STAFF Twitter更新中☆
@asaka_info

STAFF目線での亜咲花ちゃんの情報をお届けしています♪
いろんなSTAFFがいろいろ更新します☆

栃木で開催されている『とちてれ☆アニメフェスタ』に出演させて頂きました!
お越し頂いた皆様、有難う御座いました!
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4991.JPG
めっちゃ晴れてて、歌ってて最高に気持ち良かった〜☀️
天気に恵まれて良かったです!
日焼けには注意しないと…笑

栃木といえば餃子!
LIVE終わりに、スタッフさん方と餃子巡りしたのですが…
どこも大行列!!!笑笑
諦めてラーメン食べました!笑🍜
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4977.JPG
素晴らしく美味しかった!
本命の餃子は、また栃木来た際に…(๑・̑◡・̑๑)

栃木最高でした!!
また栃木で歌えますようにっ!😊



ではでは!ばいちゃっ!


亜咲花

皆さん、こんにちは!亜咲花です(*⁰▿⁰*)

本日より私のLINE BLOGが開設されました!
やったああああああああ!!( ˙ ꒳ ˙三 ˙ ꒳ ˙ )
ずっとやりたいと思っていたので、形になってとても嬉しいです!

「亜咲花」を皆さんにもっと知って頂けるよう、日常のことからリリース情報、イベント情報など、細かくお伝えしていこうと思います!


そしてそして…突然ですが!
皆様に嬉しいご報告があります!


2017年7月から放送開始のTVアニメ「セントールの悩み」のEDテーマを歌わせて頂くことになりました!
2nd single「Edelweiss」は7月26日発売です!
とても素敵な曲になっておりますので、お楽しみにっ♪
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4905.JPG

LINE BLOG、そして2nd single共々宜しくお願い致します!



ではでは!!
ばいちゃっ( ´ ▽ ` )/☆


亜咲花

↑このページのトップへ