先日中野サンプラザにて開催された『CHIYO-ST. LIVE 2017 -GENESIS-』に出演させて頂きました!
お越し頂いた皆様有難う御座いました✨

初中野サンプラザでした!!!
会場めっちゃ大きかったあああああ!!

「Open your eyes」歌ってる時の写真ペタリ。
1番お気に入りの写真なの( ¨̮  )♡

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5701.JPG


そして、ゲーム版「オカルティック•ナイン」のオープニングテーマを歌わせて頂くことを発表しました!
新曲「Play the game」はオカンの世界観が沢山詰まっていて、パワフルでダンサブルな曲になってます。
これからも、音楽で「オカルティック•ナイン」を盛り上げて行きますので、宜しくお願い致します✨

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5678.JPG



なんとなんと。
アンコールで鈴木このみさんと「A.R」を歌わせて頂きました!
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5677.JPG
大好きなこのみさんと大好きなシュタゲの曲を歌えて、光栄で御座いますっっ😭

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5676.JPG

背中合わせで歌ってる時、感極まって泣きそうになった…笑



そして、素敵なフラスタ、お手紙、プレゼント有難う御座いました!
とても励みになります😭


ではでは、また次のイベントでお会いしましょう!

ばいちゃっ🌱


亜咲花

5月20日(土)21:00から放送の『文化放送「A&G TRIBAL RADIO エジソン」』にて「Edelweiss」(TVアニメ『セントールの悩み』EDテーマ)の音源初オンエアが決定いたしました。

亜咲花のコメントもオンエアしていただきます。
是非お聴きください!

http://www.joqr.co.jp/agson/program.html

※当日は野球中継があり、番組時間が変動する可能性がございます

S__25706498.jpg

先日、徳島で開催された『マチ★アソビvol.18』内にて開催の『「セントールの悩み」トーク&ライブ』に出演させて頂きました!お越し頂いた皆様有難う御座いました!

7月26日発売 2nd Single「Edelweiss」を、初披露させて頂きました!

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5090.JPG

イベント終了後には、2nd Single予約した方を対象としたサイン会を行いました!
沢山の方とお話しできて嬉しかったです😭

TVアニメ「セントールの悩み」は7月より放送開始です!
放送楽しみじゃ〜〜〜〜!



そして、マチ★アソビ内にて開催されたマラソンイベント『マチ★アソビRUN」に、なんとスタッフさんが走りました!

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5103.JPG

Tシャツは、私が手書きで書きました!
スタッフさん、お疲れ様でした(T ^ T)



人生初徳島ということで、徳島名物「徳島ラーメン」食べてきましたよ!
めちゃんこ美味しかった〜!!(*⁰▿⁰*)

AhwoTQYI7H.jpg



また徳島で歌えますようにっ♪



ではでは!
ばいちゃっ!(*⁰▿⁰*)♡


亜咲花

↑このページのトップへ