月別アーカイブ / 2016年11月


金曜だし♡

ちょい悪サンタと2人飲み。

_var_mobile_Media_DCIM_252APPLE_IMG_2774.JPG

コノスルのオーガニックワイン、千円ちょいなんだけど美味しいの
 
1人で飲むなら安くておいしいワインがいいな!




ところでLINEブログが新しくなったからインストールし直したんだけれど、

そしたら読者登録してくださっている方に「ブログ更新しました通知」が届かなくなっちゃって…るよね?


超〜機械オンチだから設定の仕方とかが分からなくて💧

誰に聞けばいいんだろ、あ、LINEブログを書いてる友達に会ったら聞いておこう。



今日は金曜日、明日は早起きしなくていいだなんて嬉しいなー✨


みんなも楽しい週末を過ごしてね




今日の東京は54年振りに11月の初雪だったとか。

寒かったね〜


そんな初雪の今日はいつものメンバーでランチへ。


ひろこ 安定の可愛さ。

_var_mobile_Media_DCIM_252APPLE_IMG_2566.JPG


レストランは代官山のマダムトキだよ。

高級な雰囲気にドキドキしたよ〜、大きな声で喋ったり爆笑したらお店の方から怒られそうでドキドキした!笑

_var_mobile_Media_DCIM_252APPLE_IMG_2613.JPG

ドキドキしながらもケーキまで完食


こう、色んな種類を少しずつ食べられるのって嬉しいよね♡ 

_var_mobile_Media_DCIM_252APPLE_IMG_2562.JPG


そうそう、レストランでひろこに隠し撮りをされていたみたいで…後から見たら私、なんつ〜顔をしているんだ!

遠い目し過ぎね。笑

_var_mobile_Media_DCIM_252APPLE_IMG_2615.JPG

↑の写真じゃ私は遠い目をしているし敬子ちゃんはスマホいじっているし全然楽しそうに見えないけれど(笑)、楽しいランチだったよ♪

_var_mobile_Media_DCIM_252APPLE_IMG_2604.JPG

でも次回は大きな声で喋ったり爆笑できるお店で集まろ〜っと



「レストランF」のレセプションランチへ行ってきたよ✨

むか〜しからの付き合いや初めましての方もみんな一緒にパチリ。

_var_mobile_Media_DCIM_252APPLE_IMG_2073.JPG



ランチへ行った日はボジョレー解禁日だったから…

_var_mobile_Media_DCIM_252APPLE_IMG_2058.JPG

昼間だっつーのにボジョレーを飲んでしまった


天気がいい日のお昼に飲むお酒って最高♡

一杯だけでもホロ酔いになっちゃうけどね。

楽しいランチだったよ。





ところで、今日は雨だし寒かったね。

最近我が家はこたつを出したんだ、そして今日思ったのは…こたつってホント魔の道具だわ。笑


寒い日は一度入ったら最後、

私みたいにダラダラするのが好きな人間にとっては一度入ったこたつを出るのには大きな勇気と決断力が必要。笑


今朝も朝ご飯を食べた後にこたつに当たっていたらうっかり寝てしまって。

う〜、こたつって大好きだけど怖い。笑









↑このページのトップへ