カラオケの十八番は「残酷な天使のテーゼ」、ありさです

どんな自己紹介w

(歌い終わった後が爽快なんです!笑)


最近観た2本の舞台をご紹介


まず1本目のダルマdeシアターは、
元劇団四季の団員で現在はヨガインストラクターの羽山隆次先生のお友達が出演していて、隆次先生オススメの舞台だったので千秋楽に観に行ってきました


(たまたま隣に座って一緒に観劇していた方が、子供のころから観ていた大好きなドラマに出演されていた有名な俳優さんでプルプルしました。笑)


カフェの中で舞台の演技って、最初全然想像がつかなかったけど、始まるとカフェの店員さんだと思ってた人が役者さんだったり、観客だと思ってた人が役者さんだったり、遅れてきた観客だと思った人が役者さんでビックリ‼️


観客も巻き込んでの、爆笑あり感動ありビックリありの舞台✨
「おもろしょうもない事を本気でする」っていう意味がわかりました✨


占い師役の多岐川装子さんの歌唱力が凄すぎて鳥肌もんでした
一番の見どころと言っても良いのではないでしょうか✨
モアナの主題歌を歌っていたのですが、もうあの近距離であの歌唱力は反則です

(影響を受けやすいので、翌日モアナを観に1人で映画館へ…笑)

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4495.JPG

ダルマdeシアターに出演していた方が、9月からスタートの舞台「デスノート」に出演するそうです✨

早く観たい😍🎶


早く観たすぎて、デスノート買っちゃいました。

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4515.JPG

誰の名前を書こうかしら😈


ただのノートです。
名前を書くんじゃなくて英語の勉強用に。
ただの文房具好きです。


1本目おしまい✨
次回に続く。


最近やっと早寝早起きを心がけるようになった木下家の女王です。笑


『寝ないと記憶力が低下するよ

と知り合いの医師に言われたので、セリフを覚えるためによく寝るように


そしたらすこぶる体調が良い✨



なので一昨日の夜、六本木に繰り出しました😝


飲みに…🍻


ではなく!

ヨガしに行ってきました!笑



お友達の翔太さんが、六本木にあるお寺《妙善寺》さんでヨガをすると聞いていたので、行ってきました✨


_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4797.JPG


Facebookでイベント情報がupされてからずっと行きたいな〜と思っていて、スケジュール帳に書き込んで…


他の予定が奇跡的に入らなかったので、〈行く行く詐欺〉にならなくて良かった



翔太さんは自称アルパカ似w

なのでアールパーカーさん。笑



病院で精神福祉士として働きながら、ヨガインストラクターとして活動している、とてもステキな方です🤗



ヨガのレッスン中の生徒さんへの気配りもさすがです。

なんと言っても、翔太さんのキャラでみんな和やかになって笑いが起きる🤣



今回は広間ではなくお堂で開催することになり、最後のシャバーサナではお堂の明かりと風がとても心地良くて…


寝不足だったら完全に爆睡してるパターンでした


_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4798.JPG


私自身ヨガのレッスンを受けるのが久しぶりで、摩利支天様に見守られながら、綺麗な気で溢れる空間で心身が整いました




_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4799.JPG


翔太さんの人柄がわかるホームページはこちら

↓↓

ホーム
rparkaryuruyuru.jimdo.com


---------------------------------------------
【ヨガには興味があるけど、他の人がいると恥ずかしくてできない】

そんな方に。

マンツーマン出張ヨガレッスン始めました♡
あなたのご自宅やオフィスでマンツーマンでレッスン可能です。


《スタジオホームページ》
トップ
千葉県・東京都内で子連れOKのヨガレッスンをお探しならAumaにお任せください。ご自宅やレンタルスタジオにてプライベートレッスンも承っております。
www.aumastudio.com

ご予約はこちらからが早いです。
木下アリサ | Summon
6packyoga.summon.jp

《Instagram》
木下有紗...Arisa Kinoshitaさん(@arisa_beauty) • Instagram写真と動画
フォロワー11.5千人、フォロー中769人、投稿1,093件 ― 木下有紗...Arisa Kinoshitaさん(@arisa_beauty)のInstagramの写真と動画をチェックしよう
www.instagram.com

レッスン情報、お得情報などを配信のLINE@はこちら。
LINE Add Friend QR code
line.me

☆☆クレジットカード決済も可能です☆☆ 

《出演情報》
舞台「夏の夜の夢」タイテーニア役
↓↓


このたび『夏の夜の夢』という
とても有名なシェイクスピアの舞台で、
妖精の女王 《タイテーニア》(英発音だとティターニア)
を演じさせていただくことになりました✨

とても重要な役なのでプレッシャーはありますが、夢を見ていただけるように頑張ります(о´∀`о)


💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜

【ストーリー】

アテネの公爵とアマゾンの女王の結婚式を間近に控えたある夜。

貴族の娘ハーミアは許婚ディミートリアスとの結婚を拒絶し、相愛のライサンダーと共に妖精の住むアテネ近郊の森へと駆け落ちする。

ハーミアを追いかけるディミートリアスと、ディミートリアスに片想いするヘレナも、2人の後を追いかけ森の中へ…。

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4591.JPG

森の中では妖精の王と女王が可愛い小姓をとりあって喧嘩の真っ最中。

そこにイタズラ好きの妖精パックが登場し、王の命令で「惚れ薬の花」を手に女王にいたずらを仕掛ける。

目が覚めて最初目にした者に恋をするという薬。
女王は、パックの魔法によりロバの頭になった職人ボトムに恋をしてしまい・・・・・。

妖精と人間、男と女、日常と夢の世界をめぐり、スリリングな夜が展開される。

💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜

6月27日〜7月2日
両国 スタジオアプローズ にて公演決定‼️

詳細はコチラ
↓↓

キャストに自分の名前が載ってるって嬉しいですね💕

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4502.JPG

↑このページのトップへ