スタッフより


ガスト『ハワイフェア』の新CMがオンエア開始しております!

ガストの公式Twitterでは、すかいらーくグループ優待券が抽選で当たるキャンペーンが始まります!

公式ホームページには新CMや『新木優子のハワイ語クイズ』の動画も掲載されていますのでぜひご覧ください♪

ガスト 公式HP
http://www.skylark.co.jp/gusto/hawaii/index.html

本日、情報解禁となりました!
映画『あのコの、トリコ。』のヒロイン、立花雫として出演させていただきます!
_var_mobile_Media_DCIM_189APPLE_IMG_9775.JPG私演じる立花雫は天真爛漫で何事にもまっすぐな女の子です!
そんな雫が何事にも前向きに向き合う姿を見てよし、頑張ろうって思ってもらえるそんな作品になっていると思います☺️‼︎

公開は2018年とまだ先ですが、皆様楽しみにしていてくださいね♪
_var_mobile_Media_DCIM_189APPLE_IMG_9831.JPG
映画「あのコの、トリコ。」公式HP

↑このページのトップへ