月別アーカイブ / 2017年06月

家に帰ってきた時に誰かがおかえりと迎え入れてくれる事、想像しただけでも心があたたまりますよね。僕はいつも思います。ドアを開けたらハシビロコウちゃんがそこに立っていてくれたらと…。

こんなことを考えていたら、突然会いたくなったので動物園に行ってきてしまいました。ハシビロコウちゃんは基本的にはジッとしているのですが、日によって活発だったりそうではなかったりします。活発といっても少し動いたりするだけでそう言えてしまいます。
この日は毛づくろいをするだけで歩いたりはしませんでしたが、伏せて寝たり、まあまあレアだったと思います。
あぁなぜこんなにも魅力があるのか。いつか至近距離で並んで写真を撮りたい。その日はいつくるのだろうか。今はこれが限界。

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6517.JPG

ワンマンご来場いただきありがとうございました。あたす、ビックリするくらい緊張しませんでした。悟りでも開いたのかしら。その前に人見知り直して心開いてください。

さまーないとふぃーばーもお待ちしてます!!8/19ですよ!!チケット1枚でお2人入れますので、荒川ケンタウロスを聴かせたい相棒と共にいらしてくださいね!!

thetaplus_20170622145743309.jpg
絶賛配信中!LINE LIVEをみて答えよう
"KILLERSONGS検定"
どうも司会の場前です

これから先日のワンマンにまつわるクイズを3つ出題!
全問正解めざして、LINE LIVEで確認してくださいね。


第1問 (やさしい)
Dr尾越の電子ドラムやGt本のラップが登場した、初披露の新曲は何でしょう?

ヒント:ライブ中盤です


第2問(ふつう)
Bs土田により突如繰り出された、自身の帽子を使ったネタは何でしょう?

ヒント:ライブ後半です


第3問(むずかしい)
曲中でCDバージョンよりもサビが一回多くなっていた、思わずVo一戸もニヤリとサビを唄った曲は何でしょう?

ヒント:ライブ前半です


わっかるっかな~?
答え合わせは、こちらからどうぞ!

こんちゃ。べべべの土田です。
みなさまいかがお過ごしですか?

先日のワンマンライブ終わりましたねぇ〜。
LINELIVEでも丸ごとアーカイブ残ってますのでお時間あるときに見てくださいね〜。
こちらから見れますよ!Wi-Fi環境でどんぞ!
7月2日まで公開!
https://lin.ee/ghcBMsv/co/ot/sh/pl


そういや最近写ルンです使ってますょ。
時代と逆行してますけどやっぱりイイですよねぇ。ほどよい粗さと雰囲気がっ!あ、あ、ア、アトモスフィア!
面白いからメンバーのみんなも撮ってみようかな〜。
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9672.JPG
写真1:in the 土管(It's me)

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9657.JPG
写真2:毛艶のイイ馬


そういやアー写の候補で好きなのがあったのでこちらに載せておきますね〜。
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9600.JPG
写真3:下ネタで爆笑する人達

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9738.JPG
写真4:ノリノリ(とてもノリノリ)



元気がなくなったときに
「あっ悩んでるわたすアホくさ、がんばろっ」という気持ちにさせてくれる動画、皆様に共有しておきますね。
宜しくどうぞ。
動画1:540 dance&sing

チャオ〜!

↑このページのトップへ