月別アーカイブ / 2017年02月

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1901.JPG
ご飯を食べてるとよく舌を噛む。
舌というのはベロですよベロ。あとは口の中のくちびるとかどこかしらを噛む。
フルストロークで元気よく咀嚼してるもんだからその瞬間の痛みは筆舌に尽くしがたいわけ…。
理由はわからないけど回避のしようがない。
ほんと助けてほしい。
つまりまじ芸能人は歯が命というわけ…?
もうマヂ無理…ゆっくり咀嚼して噛も…。
人生であと何回こんな激痛を味わなければならないのか?と考えるとベロがかわいそう、ベロごめん。
ベロよいつも美味しい味をありがとう。
というわけ。

なんだろうか、ろくなこと書いてないので申し訳ないのですけど。
個人的なブログにも書いてるんですが、最近は自分の才能とセンスをもっと信頼してあげようと思ったわけ。常にいい曲を作れてる。

好きな曲のコード進行をメモるようにした。
新しい発見があるし作曲の幅も広がるはず。
僕は歌詞にも重きを置いております。
いわゆるポエマーというやつでしょうか。
歌詞はいわゆる直接的な表現ではなく、あえて曖昧な表現にしてることが多く、それはまぁ聞いてくれる人に自由に受け取ってほしいという意思でもあります。あとみなまでいうのは野暮じゃないですか。(ちゃんと言ったほうがいいこともたくさんあるけど)
でもどの曲も自分の中では確固たるメッセージがあるのです。

どうでもいいけど、この文字見やすい?



-完-

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1434.JPG

"ニ月は逃げる"
とはよく言ったもので、なんだか長く感じた1月がようやく終わったと思っていたら半分がもう過ぎていた。そういえば陽も少しずつ長くなってきたし、そうか、もうすぐ桜が咲くのかぁと、もうすでに春に気持ちが向かっていることに気づく。
今年はたくさん花見でもしたいなぁと思う。ちらっとでも、一人でもいいから、そういう時間を持とう。

ライラック色の風に
活気づいた水が踊る
乱反射するお日様が
笑う葉っぱを濡らしてる
それで君がそばにいれば
完璧な一日なのに

ザ・ハイロウズ 完璧な一日


「完璧な一日」って

みなさんにとってどんな一日?
それを知ってる?

僕は自分にとっての完璧な一日を知らないけれど(知らなくてもいいとも思うけど)そんな一日もどこかにあったような気がする。そんな日がまたあったらいいなぁと思う。
完璧な一日ってどんな一日?

少なくとも、

交通違反で捕まらないってことは確か!(気分を急降下させるのにこれ以上のものはなかなかない!)


vo.一戸

俺は断然犬派だったのだがそんな思いを揺るがす出会いがあった。

ひょんな事から留守中の友達のペットを少し世話する事になった。そのペットというのは猫である。

正直、猫は少し怖いし、自分には懐きにくいという印象があり不安だった。

しかし何という事でしょう。

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6011.JPG
こんなにかわいい、いやかわいすぎる猫見た事ない。いや、それぞれの好みかもだけど、本当に今まで見たどの猫よりもかわいい。

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6013.JPG
何という事でしょう。美しすぎる。アー写ばりの決めポーズ。

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6015.JPG
極め付けはこれ。なんなんすか。俺より寝相悪い。でも…

超絶かわいい。かわいすぎる。
惚れた。オス猫だけど。

1日くらい一緒にいて、にゃーんと泣きながら体をすり寄せて来たの時があったのでついにやった!!と思ったのだが、ただメシが欲しいだけだった。これはショック。脈アリかと思った女の子が全然自分の勘違いだった時くらいショックだった。

また遊びに行って懐いてもらえるように頑張っちゃる!


空腹で俺そっちのけでメシをガツ食いするの図。


※すみません、ドラム叩いてみたはお休みです、ダメっぷりを発揮しててできませんでした。

↑このページのトップへ