こんちゃ。べべべの土田です。
みなさまいかがお過ごしですか?

先日のワンマンライブ終わりましたねぇ〜。
LINELIVEでも丸ごとアーカイブ残ってますのでお時間あるときに見てくださいね〜。
こちらから見れますよ!Wi-Fi環境でどんぞ!
7月2日まで公開!
https://lin.ee/ghcBMsv/co/ot/sh/pl


そういや最近写ルンです使ってますょ。
時代と逆行してますけどやっぱりイイですよねぇ。ほどよい粗さと雰囲気がっ!あ、あ、ア、アトモスフィア!
面白いからメンバーのみんなも撮ってみようかな〜。
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9672.JPG
写真1:in the 土管(It's me)

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9657.JPG
写真2:毛艶のイイ馬


そういやアー写の候補で好きなのがあったのでこちらに載せておきますね〜。
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9600.JPG
写真3:下ネタで爆笑する人達

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9738.JPG
写真4:ノリノリ(とてもノリノリ)



元気がなくなったときに
「あっ悩んでるわたすアホくさ、がんばろっ」という気持ちにさせてくれる動画、皆様に共有しておきますね。
宜しくどうぞ。
動画1:540 dance&sing

チャオ〜!